東京イベントのことでの発表!! と 3つ折り財布♪

無題


*イベントのお知らせ*

1月24日(土)~31日(土)
ラ・ヴィ・ド・リュクス
期間限定ショップ vol.2

吉祥寺パルコ 7階 イベントスペース
10:00~21:00


line20.gif


去年からお知らせしておりました、こちらの
吉祥寺PARCOでのイベントに関して、
今日はお知らせがあります♪


24日(土)初日
朝10:00~夕方18:00頃まで



初日の1日だけですが
店頭に立たせていただくために
わたし、東京へ行きます!! 
\( * ´ ∇ ` * )/


イベント会場でお待ちしておりますので
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね!!


きゃ~~♪♪
緊張するぅぅぅぅ~~~。
だけど、ホントに楽しみです!!
よかったら話しかけてください♪
いえ、よかったらじゃなく、
絶対話しかけてください(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)


「さわさんですか?」
「ブログ見てます」
「ツイッター見てます」
「ミンネちゃん見てます」
「今日は寒いですね~」


なんでも構いませんヾ(´∀`*)ノ
関東の、green*kを好きでいてくださるお客様に
お逢いするために行きますので、
おひとりでも多くお話しさせていただきたい
そんな気持ちです((´∀`*))


前泊で、搬入から行きます♪
搬入の日、開場には3時頃から入る
予定ですが、作品を並べるのも
これはいつもの事ですが、めちゃ楽しみです。


ラヴィさんの素敵空間のひろがるイベント、
もう今から本当にわくわくで楽しみです。


初日、お越し下さるご予定の方が
いらっしゃいましたら、
どうぞ、お逢いできるのを楽しみに
しています\( * ´ ∇ ` * )/




それでは、今日も3つ折り財布を
ご紹介です♪




_P1090693 00

蝶のモチーフを使った、ナチュラルな雰囲気の
3つ折り財布((´∀`*))

革のお花と蝶、レースと付いていますが
そんなに派手っていう感じではありません♪
革の自然な感じが年齢問わず使って
いただけるんじゃないかなって思います。





_P1090695 00

裏はやっぱりカードポケット♪





_P1090696 00

そして開けたところにもお花を♪
ちょっと可愛らしい感じ((´∀`*))





_P1090698 00

会場に発送するまでの日にちで
あと何を作っていくかを考えてみると、
3つ折り財布はこの2つで終わりかなって
思います。

長財布はまだ作ります((´∀`*))


只今カバンづくりに励んでいます♪
ツイッターの方には制作中の写真なども
載せています。(@green*ksawa)

この後もがんばってきますヾ(´∀`*)ノ



皆様の優しい応援に励まされています♪
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいです((´∀`*))
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR