カバン、できあがりました♪ナチュラル編

*イベントのお知らせ*

1月24日(土)~31日(土)
ラ・ヴィ・ド・リュクス
期間限定ショップ vol.2

吉祥寺パルコ 7階 イベントスペース
10:00~21:00


line20.gif

参加作家さんのプロフィールや作品写真など
こちらからご覧いただけます。 →((´∀`*))

24日(土)初日だけですが、わたしも
東京まで出向き、店頭に立ちます♪
ぜひ、遊びに来てくださいね((´∀`*))





ついに、ついに、カバンができあがりました♪
嬉しい~~!!ヾ(´∀`*)ノ

小物やお財布などができあがった時も
もちろん同じように嬉しいのですが、
カバンはやっぱり制作にかかる日にちや
労力も全然ちがうので、そのできあがりは
格別に嬉しいです((´∀`*))


今回は特に、ちょっと大きめサイズなので
手縫いのキョリもとても長かった♪


それではさっそく、わたしの愛を
ふんだんに込めたカバン、
ナチュラル編です~~~ヾ(´∀`*)ノ








_P1170932 00

カバン自体が大きめサイズなので
前につけたポケットもたっぷり収納の
大きめサイズ((´∀`*))

そこに、蝶、レース、葉っぱなど
わたしの大好きをたくさん・・(*´-`*)

この色合いもとっても乙女な感じで
大好きです♪





_P1170933 00

肩にガバって掛けられるハンドルで
途中あえて切り離し、レースをはさみました。

ここは、縫うまえに、レースを置いてみたのと
無いのと全然雰囲気がちがって・・((´∀`*))

入れて大正解な雰囲気になりました♪♪
ポイントのひとつです。






_P1170934 00

中袋もキュートなんですよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ
水玉のグレーを使って、レースのスタンプを♪

やわらかいので、とにかくたくさん入ります。





そんな、わたしのお気に入りの
ナチュラルな雰囲気のカバンの
全貌がこちら・・・ヾ(´∀`*)ノ











_P1170953 00

くすんだピンクのとてもやわらかい手触りの
牛革を使った、大きめサイズのカバン♪






_P1170928 00
_P1170931 00



まちもたっぷりとっています((´∀`*))


24日からの吉祥寺PARCOのイベントで
まってます♪よかったら見に来てくださいね。


明日は、猫ちゃん編をご紹介です!!
こちらもどうぞ楽しみにしてて下さいね((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さわさ~ん♪ こんばんは(^-^)v

今日のミンネちゃんのサイトの(注目の作品をピックアップ)のページに ふくろうちゃんのお財布が出てました!!

めちゃ ドキドキしてしまった( ☆∀☆)

キャサリンさ~~~ん((´∀`*))

キャサリンさ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございました!!

わぁ~~~~((´∀`*))教えてくださってありがとうございます!!!
わたしも嬉しかったです~~~♪♪
さっそく兵庫メンバーにも伝えたいと思います((´∀`*))
本当にありがとうございました!!

キャサリンさんの、ドキドキしてしまったっていうお言葉も
なんかすごい嬉しかったです~~ヾ(´∀`*)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR