ただいまです~~((´∀`*))


*イベントのお知らせ*

1月24日(土)~31日(土)
ラ・ヴィ・ド・リュクス
期間限定ショップ vol.2

吉祥寺パルコ 7階 イベントスペース
10:00~21:00


line20.gif

参加作家さんのプロフィールや作品写真など
こちらからご覧いただけます。 →((´∀`*))


(今日は長いです笑)


ただいまですぅぅぅ~~~\( * ´ ∇ ` * )/
昨日、東京から戻ってきました!!

夜は12時をまわってしまってたのですが
あまりに楽しくて、それを活力にしてるのか
今日はもうすっかり元気なわたしです♪♪


楽しかった~~~!!!
それがまずは率直な感想です((´∀`*))
今日は、言葉を中心に、東京へ行ってきた
感想を書きたいと思います(*´-`*)




1422162338277 00

午後2時すぎ、吉祥寺駅へ向かうのに、
わたしは中央線に乗っていました♪

じつはこの電車に乗るまで、
東京駅で、革をしているお友達と
短時間ですが、逢っていました♪♪
それがとっても楽しくて、いっぱい笑って
いっぱい話してきました((´∀`*))

可愛いプレゼントをいただいたので、
それはまた後日ご紹介します♪




1422162327778 00

そして、わくわくしながら電車に揺られ
着きました~~\( * ´ ∇ ` * )/
吉祥寺パルコです!!

売り場にいくことも、初めての作家さんたちに
お逢いすることも、すべて緊張♪

だけど、ラヴィさんも、作家のみなさんも
この関西弁で話し続けるわたしを
とてもあったかく、優しく迎えてくれました!!



1422162279227 00

1422162257232 00

3時半ごろ売り場に到着し、そこから
搬入&おしゃべりで売り場をでたのは8時頃♪


夜は、作家さん仲間たち8人でディナーに♪
いろんな話をして、めちゃ楽しい夜となりました。
\( * ´ ∇ ` * )/

その後わたしはビジネスホテルへ移動し
夜1時、飲んだサプリメントをのどに
引っかけしまい、流れない・・(;゚;∀;゚;)
水を飲み続けるも苦しい思いをしながら、
いつの間にか深い眠りに・・・(*´-`*)

といいたいのですが・・

あまりの明日の緊張とわくわくに
30分ごとに目覚めていました笑!!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。



さぁ♪ 待ちに待った当日ですヾ(´∀`*)ノ


1422162268516 00

写真では暗くみえますが、実際は
夢の世界の中のように明るく
素敵な空間が広がります・・・♪

42人ぶんの作品が所狭しとならんで
本当に見応え十分の空間でした♪♪


朝は300人以上のお客様が整理券を持ち
長時間待ってくださりながらのお買い物。
もう考えただけで泣けてきます・・・゚・(*ノД`*)・゚・。


わたしはイベント会場の入り口で
他の作家さんと一緒に
お客様をお迎えしていました((´∀`*))

お客様にわかるように、猫ポシェット、
蝶のブローチをつけていました♪


人気作家さんのスペースがどんどん
作品がなくなっていく中、
わたしのスペースにもお客様が♪♪


お話ししに行ってみると、
ミンネちゃんでお買い物してくれてる方、
ブログをずっと見てくれてる方
ツイッターみてくれてる方・・

あ~~~ん・゚・(*ノД`*)・゚・。
嬉しすぎます~~~!!

ずっとずっと待って並ばせてしまって、
本当に申し訳ありません!!!
そして本当にありがとうございました!!


12月の風邪でブログを休んだとき
すごい何回もブログ見に行ってしまいました
っておっしゃられてたこと、
やっぱそうですよね~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
って思って、申し訳なかった。
だけど、嬉しかった・・・(*´-`*)


売り場を離れてレジの包装を
お手伝いしてる時にも、
「さわさんですか?」って何度も
話しかけてもらったりしました。
お声かけくださった皆様、本当に
わたしは嬉しかったですよぉ~~!!

ブログやツイッターのコメントでしか
話せなかった方がたにも初めてお逢いできて
めちゃくちゃ嬉しかったし感動だった!!
たくさんの方の、握手した手が
あったかかった・・・(*´-`*)

いっぱいいっぱいの愛を
東京でもいただくことができて
わたしは、green*kのメンバーは、
本当に本当に幸せです・・。

帰った時間後にいらして
逢えなかったお客様や、
あまりの長い待ち時間を待つことが
できなくて、ご挨拶だけ来て下さったお客様
もいらっしゃいました。
本当にごめんなさいね・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして、今回ご予定が合わず、
お逢いできなかった方もいらっしゃいました。
みなさんに対しても思う気持ちは一緒です。
逢えなくて残念だったけど、それでも
次が必ずあるって思ってまた頑張れます!!
\( * ´ ∇ ` * )/



名残惜しすぎるラヴィさんや作家さんたちと
ぶんぶん手を振ってお別れし、
わたしは予定より1時間遅く
東京駅へ向かいました。


帰り道、電車の中でツイッターに
言葉を載せているとき、この2日間の
あらゆる事が頭の中を巡りかけぬけ、
胸がいっぱいに・・・。

泣けそうで泣けそうで・・


終わった~~って思ったのと
電車の時間を告げるため
家に電話をかけて「もしもし~」って
家族が出た瞬間、想いがあふれて
わたしは東京駅で柱にかくれ
泣いていました。


いろんな想いを感じたはじめての東京。
あったかく迎えてくれたはじめての東京。
たくさんの優しさをいただいたはじめての東京。
本当にありがとうございました!!


そして・・

わたしを「頑張ってきて~~♪」って
応援しながら送ってくださってた皆さん・・
ほんまにありがとうぅぅぅぅぅぅ!!!!
\( * ´ ∇ ` * )/

拍手コメントも本当にありがとうございました!!
\( * ´ ∇ ` * )/


今日からもう数日、追加納品づくりに励み
2月入ってしばらくしてからは、
3月7,8日の大阪アート&てづくりバザール
にむけて頑張ります♪♪


イベントはまだ続きますので
遊びにいってくださるご予定の皆さんは
どうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))
追加納品日など決まりましたらまた
お知らせしますね♪♪


今日は思うままに長く書いてしまい
読んで下さった皆様は本当に
ありがとうございました((´∀`*))
心あったかくして、また頑張ります^^


ありがとうございました!!




革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、猫ちゃんたちを押していただくとgreen*kに応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
ひと押しの応援をいただけると、とてもありがたいです。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさ~ん、お帰りなさいヽ(≧▽≦)/

素敵な出会い本当に良かった☆
吉祥寺もいい感じの街ですよね(^o^)

追加納品の作品作り頑張って下さいね(*^_^*)

うるる…(;_;)

さわさん、こんばんは☆

東京でのイベントお疲れ様でした

ブログ読んでて、楽しかった様子や家族に電話して泣いてしまったくだりはさわさんの気持ちを想像すると心に染みてジーンときて鼻がツーンとしました(≧∇≦)

3月の大阪でのイベントは本決まりデスか?
今年も行くつもりで今から旦那さんと、とても楽しみにしています♡
またさわさんにお逢いできると思うと嬉しくて今からワクワクドキドキ♪です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ななさ~~~ん((´∀`*))

ななさ~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
ただいま~~~♪♪ コメントありがとうございます♪♪♪

吉祥寺、よくご存じなんですね~~~ななさん((´∀`*))
ユニクロのすんごい大きくて近代的なのがあって
ホントすごかったです!!

夜ご飯のお店いく途中に、入りたいような
雑貨屋さんとかちょっと素敵なお店がいろいろあったのが
すごい気になったけど入れなくて残念だったのです((´∀`*))

ありがとうございます♪
もうしばらく頑張りますヾ(´∀`*)ノ


102546さ~~ん((´∀`*))

102546さ~~んヾ(´∀`*)ノ こんばんは~~~♪♪
労いのお言葉ありがとうございましたよぉ~~~~((´∀`*))

旦那さんの、もしもし~の後のお疲れさん♪の言葉に、どわっ!!と
いっきに何かがこみあげたんです(*´-`*)
102546さんが書いてくださってる、鼻がツーンとしましたっていうの
どんな感じかわかりますぅぅ~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

わぁぁ~~~\( * ´ ∇ ` * )/
ホントですか~~~♪♪ はい!!本決まりです!!
来て下さるご予定にしてくださってること、めちゃ嬉しいです♪♪
これはこれはにゃんこもの、姉とともに頑張るぞ~~♪

わたしもめっちゃ嬉しいです~~((´∀`*))
今でもはっきり前回をおぼえています♪ 楽しみにしていますねヾ(´∀`*)ノ

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR