ナチュラルな雰囲気の2つ折り財布♪


*イベントのお知らせ*

1月24日(土)~31日(土)
ラ・ヴィ・ド・リュクス
期間限定ショップ vol.2

吉祥寺パルコ 7階 イベントスペース
10:00~21:00


line20.gif

参加作家さんのプロフィールや作品写真など
こちらからご覧いただけます。 →((´∀`*))



昨日もパルコに行って下さったお客様が
いらしゃいましたら、ありがとうございました♪


最終日に行けるかもですっていうお声も
いただいているので、わたしは昨日から
いくつかだけでも追加納品できるよう
制作しています((´∀`*))



今日はそんな1つ、2つ折り財布です♪


途中まで制作してたのですが、間に合わないと
思って置いていたのを続き仕上げました^^





_1422251706944 00

長財布を使っていらっしゃるかたでも、
折り財布はひとつ持っていると
便利なことが多いですよね((´∀`*))





_1422251698612 00

裏はこんな感じで、ポケットになっています♪
急ぎの時カードをいれたり、
診察券、ポイントカードなどよく使うカードを
入れたりするのにやっぱり便利です((´∀`*))




_14222517144510 00

中はこんな感じで、2段のお札いれと
カードは6カ所入れられます♪



お気づきのとおり、昨日から写真が
ちょっといつもと違います(;゚;∀;゚;)

なんとおっちょこちょいのわたし・・
東京にカメラを忘れてきてしまったんです。
ご迷惑をおかけして、ラヴィさんに
お送り願いました・・。
明日からはまたちゃんと撮れますので
お待ち下さいね(*´-`*)

イベントの様子や今日のお財布も
ちゃんとした写真をお見せできると思います♪



そして!!

30日2時から更新のミンネちゃん♪♪
今回は、わたしも兵庫メンバーも
どうしても数つくることができませんでした。
それでもひとつでも多くその日までに
作りたいと思っています((´∀`*))

兵庫メンバーからは明日発送、
明後日着なので、写真、また楽しみに
してて下さいね((´∀`*))

*2月は申し訳ありませんが、イベント前で
ミンネちゃんを2回、お休みさせて頂きます。
ごめんなさいね~~!!
その代わり、大阪アート&手づくりバザール
(3月7日(土)8日(日)の2日間)に向けて
みんなでめちゃ頑張りますヾ(´∀`*)ノ



拍手コメント、ありがとうございました!!

Yさん~~♪イベントでお逢いできて、
家を出た時間、お嬢さんのお言葉など、
本当に感動しました!!
ありがとうございました!!((´∀`*))

Kさん~~♪労いのお言葉
ありがとうございました!!
あはは((´∀`*))関西弁のお話し、笑えました♪

Rさん~~♪労いのお言葉、
いつも本当にありがとうございます(*´-`*)
今回も頑張ってきましたよぉ~~♪♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、猫ちゃんたちを押していただくとgreen*kに応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
ひと押しの応援をいただけると、とてもありがたいです。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR