猫ちゃんのカービング、できました♪


ミンネちゃんでお買い物して下さった皆様、
あらためましてありがとうございました♪


カード決済のお客様と、
本日の1時までにお振り込み完了メールが
ミンネさんより届いていらっしゃるお客様、
発送を完了いたしました((´∀`*))
明日以降、順次到着すると思いますので
今しばらくお待ち下さいませヾ(´∀`*)ノ


1時以降にお振り込み完了メールが
届きましたお客様、明日発送となります♪
ごめんなさいね、もう少しお待ち下さいね^^



_P2021142 00

今回は、もう少し先の春が待ち遠しい
だけど春よ早くこい~♪っていう気持ちを
こめて、ピンクの装いですヾ(´∀`*)ノ
(大きな作品をお買い上げの方は
ごめんなさい、これに限りません♪)




さてさて♪♪
わたしは制作中のカバンを頑張っています。


革を切り終わって用意できましたら
デザインのカービングです。

カービングとは、先が色んな形になっている
鉄の棒を、木槌でコンコン・・上からたたきながら
革に押しつけたり動かしたりして打ち付けて
いく模様付けのことです♪


今回のオーダーは、猫ちゃんの音楽隊。




_P2021143 00

新しく、フルートを吹く猫ちゃんが
仲間入りです~~ヾ(´∀`*)ノ






_P2021144 00

楽しそう~な雰囲気いっぱい♪♪

色を染めたらまた全然ちがう
雰囲気になるんですよね~((´∀`*))





_P2021146 00

どこかに、こんな猫ちゃんたちも
入りますよ~~((´∀`*))






_P2021147 00

こちらは、リップや切符が入る位の
小さな小さなポケットに♪



今から色染めですヾ(´∀`*)ノ





話はかわりますが、2月は旦那さんに
長期の休みが取れるため、
旅行を考えています((´∀`*))

去年は長崎にいきました♪
ハウステンボスの綺麗な光りの王国が
いまでも忘れられません(*´-`*)



そして今年、行こう!と決めたその先は・・・










ジャンっっ!!!


_P2021148 00

四国ですぅぅぅ~~~ヾ(´∀`*)ノ


お遍路さんはまだ先として・・笑♪
四国は、高知、愛媛にいってみよう~~♪
と思いますヾ(´∀`*)ノ

詳しい行き先はまだ正確には
決めてないのですが、なんとなく
こんな感じで・・っていうのは考えています♪

香川でおいしいうどんも食べたいんだけど
どこがいいのかわからないので、もし
ご存じのかたは教えてください~((´∀`*))

あ、もちろん、高知と愛媛でも
ここはいいよ~~っていうのご存じの方が
いらっしゃったら♪♪

2月中頃を予定しています。



拍手コメント、Rさ~~んヾ(´∀`*)ノ
ありがとうございました!!
いつも、優しく見守ってくださってて
本当にありがとう・・・(*´-`*)




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR