まだまだ制作中・・(*´-`*)


今日は節分ですね~~♪


みなさんのお家はどうですか?
恵方巻、いわし、まめまき・・
ちゃんとされる方ですか?((´∀`*))


うちは、夫婦ふたりなので、
まめまきはさすがにしませんが笑、
恵方巻といわしは、毎年食べています♪
ちなみに今年の方角は・・・

(ググる)


2015年の恵方は「西南西やや西」です。


だそうです(;゚;∀;゚;)
ちょっとややこしい・・・笑


恵方巻といわし食べて、
鬼をはらうぞ~~ヾ(´∀`*)ノ
(食べることではらえるのかは謎ですが笑)




さてさて♪
カバンの制作も4日目に突入です♪
この辺りから、出来上がりをお楽しみに
していただくため、いつものように
セピア色に写真をかえましょう((´∀`*))





_P2031152 00

裏面には、green*kのタグを♪


そしてその横には・・




_P2031151 00

猫ちゃんを5匹入れてほしいという
ご希望でしたので、2つに分けて
こんな風にいれていますヾ(´∀`*)ノ





_P2031153 00

表のポケットもちくちく・・
本体に縫い合わせました♪

ポケットの入り口には小さなマグネット。




こうして手縫いしてる間も、本体の色あいが
気に入るまで、何度も重ね染めしています。

ぼかしながら・・ぼかしながら・・
何度も染めては乾かしてを繰り返し
微妙な良い色合いになっていくのです(*´-`*)


この後も続きを頑張ります~~ヾ(´∀`*)ノ


拍手コメント、ありがとうございます!!

Rさん、ほのぼの穏やかに読ませていただき
ました(*´-`*)梅・・そちらは少し温かいでしょうか♪

G子さん、いつもブログを見て下さってるとの事
ありがとうございます!!
いっぱいいっぱいですが立ててます笑
ホントは寝かせたいのですがね♪^^



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR