バッグ型のキュートな小物入れ♪


今日は我が家のちょっとした日で
ケーキを買いに行ってきましたヾ(´∀`*)ノ


夜が待ち遠しいわたしです♪




さてさて♪
今日も姉ゆきからあずかっています、
アート&手づくりバザールの作品を
ご紹介しますね((´∀`*))







_P2241535 00

箱から出してきたのを見たとき、
思わず声がでちゃいました((´∀`*))







_P2241531 00

猫ちゃんが可愛すぎる小物入れです♪








_P2241534 00

まちもしっかりあるので、小物を
たくさん入れられそうですね((´∀`*))







_P2241533 00

以前お買い上げくださったお客様が
カード入れとしてカバンの中で使ってると
教えてくださいました♪
なるほど~~ですよね*:.。☆..。.(´∀`人)


持ち手が取り外しできるので、
大きめバッグにぶら下げても
可愛いことまちがいなしです♪♪







_P2241530 00

姉ゆきも、わたしも、通帳が入れられる位の
大きさのポーチも作っているところです♪
そちらもどうぞお楽しみにしてて下さいね。



拍手コメントありがとうございました!!
Rさん~~((´∀`*))春がすぐそこですね♪ 
もう桜が見れるなんて幸せですねヾ(´∀`*)ノ




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさん、こんばんは♪

ケーキ、いいですね~(*^_^*)
何やらいい日みたいなのでおめでとうございます☆
(って言っていいのかな?)
おめでとうついでに♪
私も報告を♪
我が家の末っ子@中3、無事に志望校に受かりましたぁヾ(^▽^)ノ

今日の小物入れも可愛いネコちゃん達ですね( ´艸`)

あ~イベまであともう少し♪
とっても楽しみですo(^o^)o

ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

ななさ~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/おめでとうございますぅぅぅぅ!!!
良かったですね~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
お母さんもホッとですね!!姉ゆきに話は聞いていましたので、
わたしもこのコメントを書きながら顔がにやけています((´∀`*))

家のことまで、ありがとうございます~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
ホールじゃなく、切れたケーキを6個も買ってきました笑
わたしのもくろみでは、夜に2つづつ食べて笑、明日の朝1個づつ
食べるということだったのですが、旦那さんの帰りが遅くなって
しまったので、夜は2つ(うち、1個半はわたし笑)
明日またたくさん食べれて幸せです(*´д`*)(←そしてまた太る)

ね~~((´∀`*))
今日の子もきゃわゆいです~~~♪♪
とっても楽しみって思っていただけてて幸せな気持ちです~~~((´∀`*))
ななさん、いつもありがとうございます~~!!




sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR