最後のポシェット、できました♪



*イベントのお知らせ*

大阪アート&てづくりバザール
3月7日(土)8日(日)
10:00~17:00
大阪南港ATCホール

*アクセスはこちら→((´∀`*))
*HPはこちら→(*´-`*)

green*kのブースは、MS-29 です。
どうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))

カードもお使いになれます。


入場料がお得になる前売り券も発売中です♪
詳細はこちら→(*´◇`*)

line17.gif


姉ゆきと、笑顔でお待ちしております♪
\( * ´ ∇ ` * )/




イベントが近づくにつれて、どんどん
制作に勢いがますわたし(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)


朝から晩まで作っていますが、
苦じゃないんですよね~((´∀`*))
やっぱハンドメイドのお仕事は
作ってて楽しいっていうのが一番♪


作ってる時点では、どんな方が使って
くださるのかはわかりませんが、
楽しく作ってるこの気持ちが、
作品を通して伝わったらいいなぁって
思いながら今日も作っています(*´-`*)





そんな中、今日はまず
久しぶりのヘアピンを作りました♪




_P3041730 00

ピンクとブルーで、右向きと左向き。

お花を切って色を染めて形を作り、
レースも染めて作ってるので、
たった4つなのですが、3時間も
かかってしまいました((´∀`*))




_P3041731 00

そのかわり、思ってた以上に可愛くできて
めちゃんこ嬉しい~~*:.。☆..。.(´∀`人)

なんと、台紙に使ってるのは
裏ではありますが革です((´∀`*))

お持ち帰りいただいた後、チャームとして
使っていただけるかも~~って思って
スタンプして染めて、麻紐を付けています♪



さてさて、そして、タイトルにあります、
何日かかけていたポシェットを
ついに完成させてきましたヾ(´∀`*)ノ






_P3041744 00

ナチュラルな色合いのやわらかめの革に
あじさいのデザインと、猫ちゃんのデザイン♪








_P3041753 00

ふだんお気軽に持てる革のポシェット。
そんなイメージで作った子たちです♪

あじさいの方には、レースを
いくつもの種類使って乙女にしました(*´-`*)






_P3041749 00

猫ちゃんの方も、めずらしく、立体のお花を
つけて、そこに猫ちゃんたちをヾ(´∀`*)ノ





_P3041760 00

中も可愛く・・(*´◇`*)





_P3041758 00

大きさのわりに、結構たくさん入る
便利な子となっています((´∀`*))






_P3041740 00
_P3041737 00

間に合ったよかった~~*:.。☆..。.(´∀`人)


今日の残りの時間は、アクセサリー作りに
費やそうと思っています♪
今も、桜のお花に引き続き・・・
ハナミズキを制作中(*´ェ`*)ポッ


時間いっぱいまで頑張るぞ~♪♪

それではみなさん、また明日です((´∀`*))




革小物ブログのランキングに参加しています。
「頑張って~!!」って応援いただけると
とても嬉しいです((´∀`*))
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます♪♪




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさん、こんばんは♪

いや~ん、ピンもポシェットもかわいい過ぎ(ノ´∀`*)

ハナミズキもきになります。
あ~、土曜日は、キャサリンさんときっとあれこれ悩んでると思います(笑)

さわさ~ん♪ こんばんは(^o^)v

写真でも やわらか~い感じが伝わってくるポシェット(*´ω`*)
1つで2度おいしいヘアピン(*^.^*)

ニマニマからニチャ~ニチャ~に変化してしまいます。

またまた☆なな★さんとお邪魔しますね~\(^o^)/




ななさ~~~ん((´∀`*))

ななさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/こんばんは~~~~♪♪
コメントありがとうございますよぉ~~((´∀`*))

ピン、ツイッターでもすごいたくさんお気に入り&RTをいただいてて
めっちゃ嬉しかったんですよぉ~~~((´∀`*))
可愛すぎいうていただけて嬉しいです~~!!

あはは((´∀`*)) そのシーンを想像してにやけてしまいますよぉ~~笑

キャサリンさ~~~ん((´∀`*))

キャサリンさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/こんばんは~~♪♪
コメントしてくださってありがとうございます!!

写真から伝わってるとのお話し、よかったですぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)
やわらかいから、ホントたくさん入ります♪

ニチャニチャって~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

音はきこえませんが、キャサリンさんの可愛いものをみたときの
笑顔ははっきり浮かんできます((´∀`*))
また仲良しお二人で、楽しい時間を過ごしに来て下さるの
楽しみに姉ゆきと待ってますね~~*:.。☆..。.(´∀`人)
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR