てづバ、搬入いってきましたヾ(´∀`*)ノ

*イベントのお知らせ*

大阪アート&てづくりバザール
3月7日(土)8日(日)
10:00~17:00
大阪南港ATCホール

*アクセスはこちら→((´∀`*))
*HPはこちら→(*´-`*)

green*kのブースは、MS-29 です。
どうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))

カードもお使いになれます。


入場料がお得になる前売り券も発売中です♪
詳細はこちら→(*´◇`*)

line17.gif

green*kのブースの場所を書いたブログは
こちらです→ヾ(´∀`*)ノ

姉ゆきとふたり、笑顔でお待ちしております♪




ただいまです~~~ヾ(´∀`*)ノ

帰ってきて、朝作っていったカレーを食べ、
ちょっとホッとしたところでブログに写真を
早速アップしたいと思います((´∀`*))



ブログに載せられていなかった、
兵庫メンバーの姉ゆきとマダムけい子の
作品を中心に写真をたくさん撮ってきました♪


作品の写真に行く前に
まずは、昨日載せましたペイントした、
あの部分を~~ヾ(´∀`*)ノ
めっちゃ素敵にできたんですぅぅ♪♪
嬉しかった~~~(*T▽T*)



どこにあのペイントした木を
使ったかというと・・・







_P3061837 00

ここです~~\( * ´ ∇ ` * )/


壁に今までも、壁紙をはっていました。
そして今回、実は・・
壁紙を新しく足したんです!!


今まで使ってきた白い壁紙と合うか、
ブースの雰囲気は良くなるか、
とっても心配だったのですが
めっっちゃ良い~~~んですぅぅ!!
\( * ´ ∇ ` * )/

そして、その2種類の壁紙のつなぎ目を
隠すために、昨日の木を作っていたんです♪



雰囲気、ちょっと変わりましたよぉ~~。
こ~~んな感じに・・・






_P3061838 00

きゃ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
全貌は、明日のブログのお楽しみにです♪



それでは、ざざっとご紹介です((´∀`*))





_P3061833 00
_P3061842 00
_P3061845 00

チャームやインテリアボトルは
とってもお買い求めいただきやすいお値段で
そろえていますよぉ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

あじさいのお花は革ではありませんが
めっちゃキュートなチャーム!!ヾ(´∀`*)ノ




_P3061834 00
_P3061835 00
_P3061836 00
_P3061841 00

カバン、ポシェット、お財布、ポーチ・・
いろいろたくさんあります((´∀`*))




_P3061840 00
_P3061839 00

こ~~んなたくさんの猫ちゃんがならんだ
カバンも~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。





_P3061832 00

ブースの正面は、アクセサリーコーナーに
なっています((´∀`*))



お越しくださるご予定の皆さん、
どうぞ楽しみにいらして下さいね♪♪


そしてそして・・


その後もずっとわたしの目の届くところで
いつも心を和ませてくれていたあの子が

ついに・・
今回のイベントに登場です(*´-`*)







_P3061847 00

green*kのメンバー以外は
どなたの目にもまだふれていません♪

そう、minne大賞に参加するために
この世に生まれてきてくれた子です。

残念ながら笑顔の結果には繋がり
ませんでしたが、考えたところから制作まで
時間をかけて作った本当に特別な子♪

なので、お値段は正直高額ですが、
もし、可愛がっていただける方がいらしたら
いいなぁって思います((´∀`*))

そうじゃなくても、ぜひ皆さん
ひとめご覧になっていってくださいね♪♪
*:.。☆..。.(´∀`人)


そして今回は、そんなミンネちゃんブースが
てづバに参加です~~!!
ミンネさん作家の何名かさんがいらっしゃる
そうです((´∀`*))


_P3061850 00

スタッフのおひとりといっぱい話をさせて
もらってきてめちゃ楽しかったです!!
ハンドメイドについて熱く語るの楽しすぎです。

green*kのことも知って下さってて感動でした!!
Aさん、ありがとうございました!!(T◇T)

ぜひ、ミンネちゃんブースものぞいて
行ってみてくださいね((´∀`*))



それでは♪
もうわくわくとドキドキが止まらない!!
Osaka アート&てづくりバザール。
明日と明後日、めいっぱい
楽しんできますね~~~((´∀`*))

ぜひぜひ、お越しの皆さんは
お声がけ下さいませ~~~♪♪
心よりお待ち申し上げております!!

そして、お使いの作品の写真を
ぜひ写真、撮らせてくださいねヾ(´∀`*)ノ



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ明日ですねぇ♡

こんにちは、さわさん。
いよいよ明日ですね!楽しみにしています。

搬入お疲れ様でした。
ブースに行くの、いつも楽しみです!
さわさんのこだわりがたくさんあるブース…
今回もきっとすごく素敵なんだろうなぁ♡

どの子も本当にかわいい…!
お迎えできますように、と祈りつつ。
明日、さわさんやななさん、キャサリンさんたちに逢えるのすごくすごく楽しみにしています…♡

少し時間に余裕出来たので、ちょっとは大丈夫かもです…!(こそっ)

あきさ~~んヾ(´∀`*)ノ

や~~~ん((´∀`*)) あきさ~~~ん♪♪

もうね、興奮さめやらぬ間にブログを書いて、そしてツイッター
アップして・・とかしてたところに、このあきさんのコメントみつけて
めっちゃ嬉しかったです~~~ヾ(´∀`*)ノ
ありがとうございました!!

毎回きてくださってるあきさんに、かわらず楽しみって
思っていただけてるってこと、ホント感動です~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
今回、壁紙を半分かえたことで、ブースの雰囲気、
変わったっていうのおわかりになると思うので、
ホント楽しみにきてくださいね((´∀`*))

お時間、よかったですぅぅぅヾ(´∀`*)ノ

No title

さわさん、こんばんは♪
搬入お疲れ様でした(^o^)/

昨日のあれは、こんなところに!?
細やかなこだわりさすがです(*≧∀≦*)
そしてまたステキな作品たち
むむっ、なやましい~

あのポーチもどうか実物が見れますように☆
と願いつつ明日伺いますね~
亜紀さんともお会いできるの楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ

ななさ~~んヾ(´∀`*)ノ

ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ こんばんは~~~♪♪
労いのお言葉、ありがとうございました!!・゚・(*ノД`*)・゚・。

あはは((´∀`*))
そうなんですよ~~~!!小さな部分ですがこだわってしまいました♪
だけど、雰囲気かわったってわかっていただけると思います~~(*´-`*)

搬入の日じゃないと載せられない作品も多いので
悩ませてしまいますよね~~。ごめんなさいね~~~((´∀`*))
ポーチもぜひぜひご覧になっていってくださいね♪♪

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR