ありがとうございました(*´-`*)

大阪アート&手づくりバザール、
二日間の日程が終了いたしました♪

お越し下さった皆様、
お買い上げ下さった皆様、
画面の向こうから応援して
下さってた皆様、

心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!((´∀`*))



今回も、今までと同様に楽しい思いを
たっっくさん、させていただきました(*´-`*)
ですが、それと同時に、自分の中で
多く反省もある回となりました。


朝一番のお客様でいっぱいになる時間帯を
今回はうまくのりこなすことができなかった
ように思えます。

たくさんの方をお待たせしてしまいましたし、
やはり、作れる数がそんなに多くないため
ちょっと順番が遅くなると
せっかく日頃のブログで見たいと思うものを
早くから来て下さってるにも関わらず
手にとって見ていただくということさえ
できなかった・・という事が多かったかも・・。

昨日、至らず申し訳ない・・と申しましたような
いっしょにお話しすることすらできなかった方も
わたしの思うよりもいらっしゃるのかも
しれません・・。

自分が楽しかった楽しかったって
いつもイベントの後の感想では書いて
きましたが、そういう良い面ばかりに目がいき、
せっかく来て下さった、特にまだ面識のない
初めての方々に、残念な思いを
今までにも感じさせてしまってたかもしれない。


もちろん、たくさんのお客様をお相手させて
いただくので、100%皆様に満足して
いただくというのは無理なのは承知です。

ですが、自分の気持ちしだいで変わる場面は
色々あると思っています。。
来て下さった方々にひとりでも多く満足して
いただけるよう、反省を持ちながら
次に進んで行きたいと思います(*´-`*)


楽しい思いや喜びを感じていただけた皆様には
今までとかわりなく、本当にわたしも
いっぱい楽しかったこともありましたので
よかったと思えます((´∀`*))
ありがとうございました!!

そして、「ちょっとこんな事が残念
だったなぁ~・・」って思われる皆様には
本当に心からごめんなさいね。
次回は、今回よりもおひとりでも多くの方に
良かった♪って思ってもらえるよう頑張ります!!
ぜひまた、チャンスがありました時は
遊びに来て下さいね(*´-`*)


イベントで直接お客様にお逢いして
お話しさせてもらえる時間は
作家にとって本当に幸せいっぱいな時間です。
また頑張ろう!って、次にむけての
パワーになります♪

本当にありがとうございました!!
\( * ´ ∇ ` * )/



長くなりました((´∀`*))
それでは、本日2日目の朝の
新しくチェンジしたブースの様子を♪♪





_P3081908 00
_P3081910 00

右、左とわけ、ブースを作り直しました♪



_P3081907 00

2日目は、1日目と打って変わって
とてもスロースタート♪

ゆっくりお話しさせていただくには
作品数は減りますが2日目がおすすめです。
*:.。☆..。.(´∀`人)



それでは、本日写真を撮らせていただき
ました、ユーザーの方々の作品です((´∀`*))




_2439637.jpg

15歳の女の子((´∀`*))
いつも来て下さる方のお嬢さんが初めて
イベントに来れて撮らせていただきました♪
最近聞いた中で、最年少のユーザーです。
*:.。☆..。.(´∀`人)




_2439646 00
_2439642 00
_2439654 00
_2439657 00
_2439659 00
_2439662 00


たくさんの方々に愛用していただいて
見せていただく度にホント幸せです♪

中には・・




_2439695 00
_2439650.jpg
_2439653 00

昨日お買い上げ下さった作品と共に
再度遊びにいらして下さった方々も♪♪



感謝の気持ちを言葉でここで上手に
表すことがなかなかできませんが、
もう、気持ちはいっぱいいっぱいです。

皆様、本当に今回もありがとうございました!!



そして、影ながら応援して下さってる、
ブログをご覧くださってる皆様にも
同様に感謝の気持ちをお伝えさせて下さい。

今回も、本当にありがとうございました((´∀`*))
いつか皆様にも、お逢いできますように・・。

そしてそして、ショップカードを持ち帰って
下さり、初めてご覧になられてる皆様にも♪
どうぞこれからよろしくお願いいたします((´∀`*))


搬入の日、拍手コメント
ありがとうございました!!((´∀`*))

Rさ~~んヾ(´∀`*)ノ
いつもありがとうございます!!
お言葉にほっこり和ませて頂いています涙

MMさ~~んヾ(´∀`*)ノ
ありがとうございましたよぉ~~♪♪
いつか飛んで来て下さると嬉しいです^^



明日は、兵庫に行って、母と姉と
のんびりお疲れさん会してきます♪
ブログは明日から通常に戻しますね。


それでは、今回も
大阪アート&てづくりバザール
ありがとうございました!!ヾ(´∀`*)ノ




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさーん、イベントお疲れ様でした。
最近はコメできず、けど毎日ブログは楽しみに見てましたよ〜(^ ^)
今回のイベントでも素敵な作品がたくさん!
目移りする物ばかりでした。

白のコートの方もめちゃ際立ってて、猫ちゃんのバッグがより一層可愛いかったです。
青のネコ型のショルダー?
あれも鮮やかでいいですね!
よく見たら雲までネコ型?
すごい!

みなさん大事にしてるのが伝わってきますね(^ ^)

今回行きたかったですが、なかなか行けず…
けどいつかまた絶対に行きたいです!
これからも作品作り頑張ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おつかれさまでした〜


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

ユーザーの皆さん、バッグや小物とお洋服を上手く合わせていらっしゃいますね😻
イベント前後・当日と本当にお忙しい中、こうしてBlogをUPして下さるそのお気遣いが嬉しいです😌
こんな作品もあったんだな…と、いつもその場に居たような気分にさせてもらっていますよ。

あれだけの時間 立って対応されているのに、明日もまた移動されるんですね。
イベントに出展される作家さん、皆さんパワフルだな…と感心します。
くれぐれも無理せず、気を付けてお出掛け下さいね🍀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももたまさ~~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~んヾ(´∀`*)ノ おはようございます♪♪
コメントありがとうございましたよぉ~~~~♪
ブログも、いつもお変わりなく見て下さってること、あらためて聞けて
嬉しすぎます~~~~!!(*T▽T*)

白いコートのお客様、ホントにわたしも歩いて来られるのをみて
「うおぉぉ~~~」って思ってしまいました\( * ´ ∇ ` * )/
めっちゃ似合われてて、わたしの猫ちゃんがよく見えました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

青の猫型ショルダー、アレンジのことですよね?((´∀`*))
あの子の雲は、そうです! 猫雲です~~♪♪
いちから作ってた黄色のてさげバッグ(気球猫ちゃん&窓猫ちゃんがいたぶん)
など、最近また猫雲を入れるのを気に入っています((´∀`*))

そりゃ~簡単に来ていただけるキョリじゃないですも~~ん♪
ですがまたいつか、今回は行けるって思って下さったときに
お逢いできるのを楽しみにしていますね((´∀`*))
ももたまさん、ありがとうございました!!

カギこめさ~~~ん((´∀`*)) (Tさん)

カギコメさ~~~んヾ(´∀`*)ノ おはようございます~~~♪♪
今回は、初めて来て下さりありがとうございました!!

確かに勢いの良さは今までわたしが感じてきた中でダントツの一番だったので
圧倒された部分がありましたが、本当にありがとうございました!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
本当にたくさんお買い上げいただき、感謝の気持ちもいっぱいです♪

眺めるたびに顔がゆるんでしまうというお言葉も、それを読んでるわたしの顔も
かなりゆるゆるですぅぅ~~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)

こそっとじゃなく、また良かったらコメントにも、カギでももちろん良いので
登場してくださいね((´∀`*))お待ちしていますよぉ♪
またおふたりにお逢いできるのを楽しみにしています((´∀`*))
この度は本当に、ありがとうございました!!

n-mama さ~~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~~ん((´∀`*)) おはようございます♪♪
その後もいかがでしょうか。コメントありがとうございましたよぉ~~~((´∀`*))

n-mama さんの2行目のお言葉が、ブログを楽しみに待ってくださってるって
いうのがわかって、ホント嬉しいし、頑張ってよかった~って思えます( p_q)シクシク・・・
ありがとうございます\( * ´ ∇ ` * )/

わたしも、よく作家さんとお話ししてると、パワーを感じるし、わたしも頑張らないと~
って思うんですヨォ((´∀`*))
わたしもそれを思ってもらえたのなら嬉しいな~~~♪♪
今回も、色々なたくさんのお気遣い、n-mama さんこそ、ありがとうございました!!^^

カギコメさ~~~ん((´∀`*)) (Iさん)

カギコメさ~~~んヾ(´∀`*)ノ おはようございます~~~♪♪
コメントしてくださってありがとうございました(*´-`*)

内容、読ませていただいて、わたしも本当に心に響きました。
嬉しかったです・・。
本当にお気遣い、ありがとうございました(*´-`*)

あはは((´∀`*))
3人さんの中に入りたいと思ってもらってる気持ちにも、ほほえましくて
なんかいいわ~~~ってすごいほっこりですよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ
お気軽に接することができるホントいい人たちなので、次回チャンスがあったときは
ぜひ~~♪♪ って、おすすめします。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

あの子、革の色合いもわたしはホント大好きで、あの色は合わせやすいです((´∀`*))
だからいろんな服に合わせてみてくださいね♪
全体の雰囲気が明るくなるし、持っててもわくわくしていただける子だと思えます♪
一生使える子・・そう思っていただいてのお買い上げ、本当にありがとうございました。

アドレスもありがとうございました!!
落ち着きましたらお送りさせていただきますね~~♪♪
それでは、またお逢いできるのを楽しみにしています!!ヾ(´∀`*)ノ


カギコメさ~~~ん((´∀`*)) (kさん)

kさ~~~んヾ(´∀`*)ノ おはようございます~~~♪♪
コメントありがとうございますよぉ~~((´∀`*))

あらためまして、昨日もありがとうございました!!
1日目はまったくと言うほど、お話しさせてもらうことができなかったので
(戻ってきてくださったNさん越しにはお話しを聞かせてもらってたのですが笑)
2日目に短い時間ではありましたがお話しさせてもらえて嬉しかったです♪♪

お友達の方が、そんな風に気に入ってくださってよかったです~~((´∀`*))
わたしもそれ聞かせてもらって、さらに嬉しいです♪♪
たしかに、あそこをずーっとまわるのは足が疲れてしまいますね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

いつも応援してくださってありがとうございます(*´-`*)
あったかいお気持ち、すごい伝わってきています♪
今回も、本当にありがとうございました!!
そして次回またお二人にお逢いできるのを楽しみにしていますねヾ(´∀`*)ノ

No title

さわさん
偉そうなこと言ってすみませんでした
亜紀さん
すみませんでした

ごめんなさい

どんぐりさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

どんぐりさん、どんぐりさ~~~ん((´∀`*))

偉そうだなんて、とんでもないですよぉぉぉ~~~!!
そんなこと、かけらも思ってないし、もうホント書いたとおりで
ご意見をいただいたことがわたしにとって良いことだったんですよぉ((´∀`*))

green*kのメンバーのひとりである、母が
「前だけみて」とわたしたちによく言ってくれてました♪
だから、反省をいかして、次の時は今回よりも良くなるようにやるぞ♪♪って思って
もう次のこと考えて頑張ろうと走り出してますよぉ~~~\( * ´ ∇ ` * )/

だからどんぐりさんも、言ってよかったのね♪ って思って
ぜひまた遊びに来て下さいね~~~~♪♪^^



sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR