チワワの長財布、できあがりました♪

おはようございます♪


昨日、今日と
あいにくの雨の大阪です(*´-`*)

それでも今週はとても過ごしやすいですね。


3月の間に頑張りたいと思っている作品が
ひとつ、できあがりました♪


嬉しくて、ずっと見つめています!!
わたしが気に入っているだけ
ご本人様も気に入ってくださると
いいのですが・・*:.。☆..。.(´∀`人)



久しぶりのリアルわんこちゃん♪








_P3192214 00

色合いに、黄茶、茶、金をいれて欲しい
とのお話しでした。

バックの色合いは黄茶、茶と入れ、
金は、このお花の中に♪

金色をいれた事で、ちょっと
華やかな雰囲気になりました((´∀`*))




可愛い可愛い小さなチワワちゃん♪







_P3192205 00

その可愛さをイメージして
カゴの中に入れてあげました♪







_P3192215 00

リアルわんちゃんを作る時は、
まず毛並みを作るのに時間がかかり
そして、それ以上に時間が必要なのが
色染めです。

実物でないと伝わらない部分が
どうしてもあるのですが、
何度も何度も・・
色を重ねて染め上げていきます♪

いつものナチュラルや猫ちゃんたちの
作品とはまた全然違うところを使って
作っている気がします
自分の中の。(*´-`*)






_P3192218 00

裏もちょっと可愛らしく♪





_P2143787 00

中は、大容量のこのタイプを
使っています((´∀`*))

わたしの手元にある最後のパーツ
だったので、次はいつメーカーに
入ってくるかわからないようで
しばらくこのタイプは作れません(*T▽T*)



あ~お送りまでドキドキです♪♪
どうぞ気に入っていただけますように。
本当に、ありがとうございました!!
*:.。☆..。.(´∀`人)




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR