うさぎちゃんと苺とわん子のラブリー制作中♪


本日、昨日のわんちゃん、
旅立ちです~~ヾ(´∀`*)ノ


ひとつ、可愛い子の旅立ちを見送って
わたしは次の子へと入っています♪



さて、次の子は・・・*:.。☆..。.(´∀`人)




「うさぎちゃんと苺とトイプーちゃんをいれて
思いっきりさわさんワールドでラブリーに
して下さい\( * ´ ∇ ` * )/」


そんなオーダーです♪
もう、すんごい長い間お待ち下さってて
本当にお待たせいたしました~~!!
・゚・(*ノД`*)・゚・。

(すみません、新しいオーダーは
現在お受けしておりません)



ラブリー・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
いいんですか・・思いっきりやっちゃって♪
いいんですね?
( ̄∀ ̄*)




デザインを色々考えては描いては消して
描いては消して・・。


そして、思いっきりわたしワールドの
ラブリーちゃん、制作中です~~!!
\( * ´ ∇ ` * )/






_P3202223 00

革レースはお客様もご希望でしたが
やっぱりラブリーには外せない((´∀`*))



そして・・




_P3202220 00

ジャンヾ(´∀`*)ノ

もしゃもしゃトイプーちゃん、
表と裏に入ってますよぉ~~♪


ここにも苺とお花をい~っぱい
入れています^^




だけどメインは・・・






_P3202225 00

うさぎちゃんなんです~~ヾ(´∀`*)ノ

ちなみにこちらは、裏面のポケット。
表にもうさぎちゃんが何匹もいますよぉ♪



どうぞ楽しみにしててくださいね((´∀`*))


拍手コメント、ありがとうございました!!
Kさん~~感動がわたしにもすごい伝わってきて
めちゃくちゃ嬉しかったです~(T◇T)
ありがとうございました♪♪^^




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワクワク

さわ~ん
凄く仕上がり楽しみです。
さわさんのラブリーな世界が今からすごくては伝わってきて
本当に楽しみです( ´艸`)
友達にも嬉しくて、ブログを見せて「これ私の~(≧∇≦)」って既に自慢しております(≧∇≦)b

こげみさ~~んヾ(´∀`*)ノ

こげみさ~~~んヾ(´∀`*)ノ わぁ~~コメントありがとうございます♪♪
おはようございます♪

わたしも、こげみさんがめちゃ楽しみにして下さってるご様子が伝わってきて
わくわくするし、どきどきするしです~~~\( * ´ ∇ ` * )/

昨日色染めを終えました!!
ピンクと水色をぼかしながら染めて、「こげみさん喜んでくれるかなぁ」って
顔をにやにやさせながら作ってましたよぉ~~( ̄∀ ̄*)
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR