ネックレスにもなる、2wayお花畑ブローチ♪

春が近づいてきているのもあると思うのですが
ちょっと明るい色で革アクセサリーを作るのが
楽しい~~~~~ヾ(´∀`*)ノ


わくわくしながら作っている、この楽しさが
お客様に伝わるといいのだけれど・・(*´-`*)
姉ゆきとも、最近の電話の話題は
すっかり アクセサリー!!ヾ(´∀`*)ノ




今日の作品は、お花いっぱいの
大きなブローチ((´∀`*))








_P3252309 00

お花畑のようなブローチですヾ(´∀`*)ノ
こうして、ちょっとサイドに着けていただくと
おしゃれかな~って思います♪








_P3252310 00

真ん中に着けると、こんな感じ♪






_P3252312 00

時には、お洋服のすそをはさんで
こんな風に遊んだり*:.。☆..。.(´∀`人)





ブローチとして作っていたのですが、
できあがるときに、やっぱネックレスにも
なったらいいよね~~って思って・・♪








_P3252306 00

ひももセットにしてみましたヾ(´∀`*)ノ





_P3252307 00

着けるときは裏のピンを外して通す。
いらないときはピンから外す。

後ろは蝶々結びにしているので、長さを
かえることもできます♪





_P3252318 00

全部で3色作ったのですが、
こちら、急遽ある、用事のために
作ったものなんです。

だけど、可愛くできて、せひミンネちゃん
にも2つぐらい作れたらいいんだけどなぁって
思っています((´∀`*))


ブルーは人気色なので絶対なんだけど、
もう1色はどっちが良いかな(*´-`*)
いろいろ迷います♪


ぜひ、春のお洋服の
さし色に *:.。☆..。.(´∀`人)






革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い〜(^_^)

さわさん〜、可愛い〜過ぎる〜。良くいろんなアイディアが次々と作品になっていつも楽しみに拝見しています。
私は、グリーン好みだわ(^_^)
報告遅くなってますが、この間のブレスレットちゃんと届いていますからね。思ってたより爽やかなブルーでにやけてしまいます。私もさわさんの作品に刺激をもらって頑張りますね(^_^)

mintparisさ~~んヾ(´∀`*)ノ

mintparisさん、こんにちは~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
コメントして下さってありがとうございます♪♪

ウフ~~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ  嬉しい~~~!!
いつも楽しみにみてくださってるのも嬉しいです~~((´∀`*))
ありがとうございますよぉ~~♪♪ グリーンもいいですよね~♪^^わたしも好き♪♪

無事到着のご報告ありがとうございます((´∀`*))
気に入っていただけたならよかった~~♪
はい!!お互いがんばりましょうね~~♪♪^^ 
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR