可愛いお花で制作中(*´-`*)


今日、このブログを書いた後
郵便局で発送する作品をもって
今回のミンネちゃんでお買い上げ下さった
皆様への発送は終了です~ヾ(´∀`*)ノ

無事お手元に届きますように
祈っております♪♪
ありがとうございました((´∀`*))


(次回のミンネちゃんの更新は5/15です)


line19.gif

神戸アート&てづくりバザール
 5月2日(土) 3日(日)
 10:00~17:00
 神戸国際展示場3号館
 HP→ ((´∀`*))


狭山池まつり
 5月3日(日)大阪狭山市 狭山池

line19.gif


green*kはじまって以来、初めての
2つ同時参加 ヾ(´∀`*)ノ


狭山池まつりは、ハンドメイドのコーナーは
出店数がそんな多くないイベントです。


だけど、もう何年も前の
green*kをはじめた当初から
参加させていただいてたイベントで
大事にしたいと思い、
green*kのメンバー、マダムけい子と
姉ゆきと3人で話し、初めて同時に2つの
イベントに出るということを決めたんです。


そのようなわけで、
神戸アート&てづくりバザールは姉ゆきが、
狭山池まつりはわたしが、
いくこととなっております~~ヾ(´∀`*)ノ


お越しいただけるご予定の方は
作品数は神戸の方がだんぜん
多くなると思いますので
いっぱい見たいわ~って思われる方は
ぜひ神戸の方をご予定に♪


わたしの狭山池の方は、
久しぶりのテントで、外での~んびり
楽しんできます~~((´∀`*))



さてさて、ミンネちゃんが終わって
もう少しオーダー制作をしながら、
わたしはイベントの作品づくりに
入っていきます♪


その一番目として、
こ~んなキュートなお花づくりを
朝から頑張っていました *:.。☆..。.(´∀`人)






_2461025 00

ハサミでひとつひとつ、チョキチョキ。
その後、革の染料で染めて行きます。

一番手前は、いろんな色で染めた
夢色ちゃんです~~((´∀`*))





_2461018 00
_2461021 00
_2461023 00

こちらは葉っぱ♪
葉っぱも、こ~んないろんな色に((´∀`*))








_2461015 00

この子たちが何になるかは・・・


ムフフ・・・( ̄∀ ̄*)
明日アップできるかな♪



明日は朝からお出かけをするので
早朝気味のブログです♪
見に来ていただける時間見に来て下さいね
\( * ´ ∇ ` * )/

それではまた明日です~~~♪♪




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR