手帳カバーも、できあがりましたヾ(´∀`*)ノ

line19.gif

神戸アート&てづくりバザール
 5月2日(土) 3日(日)
 10:00~17:00
 神戸国際展示場3号館
 HP→ ((´∀`*))


狭山池まつり
 5月3日(日)大阪狭山市 狭山池

line19.gif


日にちが重なってしまっていますので、
今回は、green*kの、姉ゆきとわたしで
わかれてイベントに参加いたします。

姉ゆきは、神戸アート&てづくりバザールに
わたしは、狭山池祭りの方に参ります♪
どうぞよろしくお願いいたしますヾ(´∀`*)ノ



さてさて♪♪




制作中を載せていました、
バイブルサイズの手帳カバー、
ついに完成となりました~~!!


カット、カービング、染め、縫い
全てを機械を使わず、この両手のみで
作っていくので、とても時間の
かかる子ですが、その分、
いつもできあがったときの
わたしの嬉しさもすごいんです((´∀`*))



今日は、写真がたくさんなので
それではさっそく・・♪♪







_P4122778 00

いちごと、うさぎちゃんが大好きで
そして、思いっきりラブリーにして欲しいと
おっしゃられたオーダー*:.。☆..。.(´∀`人)


いちごも、いちごのお花も
い~~~っぱい入れましたヾ(´∀`*)ノ






_P4122774 00

表の下のほうには、うさぎちゃん親子♪
その横の小さないちごも可愛いんです。
\( * ´ ∇ ` * )/



そして、お家にいるトイプーちゃんも
入れて欲しいとのことでしたので、
あちらこちらに♪♪







_P4122779 00
_P4122788 00
_P4122786 00

3枚目の子は、手帳カバーの
ふたに当たる帯のところから
のぞいてる感じで♪♪
わたしのお気に入りのひとつです((´∀`*))



そしてそして、こ~~んな・・・








_P4122783 00

いちご気球に乗ったうさちゃんも~~
*:.。☆..。.(´∀`人)



たくさんのいちごとお花、
うさぎちゃんに、わんこちゃん♪



夢とメルヘンいっぱいの手帳カバー
こんな風にできあがりましたヾ(´∀`*)ノ









_P4122773 00

_P4122793 00

_P4122789 00
_P4122802 00

バイブルサイズの手帳カバー。

中のバインダーも長持ちするよう
とてもがっちりしっかりした、
ドイツ、クラウゼ社のものを
使っています♪

手縫いで作ってるので、時間は
かかるのですが、中のポケットも
だいたい入れたいものをお聞きして
いたので、それに合わせてポケットを
浅めのサイズで作っています。






_P4122810 00

とてもとても長い間お待ちくださった
お礼として、大きなオーダーで
おふたつ、作らせていただきました♪


使っていただく時はもちろん、
カバンの中に入れている間も
なんだかワクワクする♪って
そんな風に思っていただけたら
わたしも本当に嬉しい・・(*´-`*)


たっぷりのわたしの愛をのせて、
大事にお送りさせていただきますね。

ありがとうございました!!


拍手コメント、ありがとうございました♪
Hさ~~んヾ(´∀`*)ノ
すごいいぃぃぃぃ!!!
いつも拍手して下さって、そしてキリ番の
ゲット、聞かせていただく度にわたしも
めっちゃ嬉しいです!!((´∀`*))
ありがとうございました!!^^





革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃめちゃ可愛い!!

さわさ~ん
めちゃめちゃか♡わ♡い♡いです。
ありがとうございますっ( ´艸`)
すごく嬉しいです♪

手帳は、開いてもラブリー
閉じてもラブリー
どこから見ても、うさちゃん、わんこ、苺にお花に
もう本当にハッピーになります。

苺の気球、私も乗ってみたい~
うさぎ大好きな私にはたまりません。
トイプーもうちの子にそっくりですっ
(≧∇≦)b

隅々まで、手の込んだ作品に感動です。
どこ見てもハッピーになれるなんて、さすがさわさんですっ
本当にさわさんにオーダーをして良かったと改めて実感です

素敵なお財布と手帳、大切に使わさせていただきます
★☆(*´з`*)☆★

大作ありがとうございました。

コメントもうひとつ

さわさ~ん
コメントもうひとつ。
色も、ピンクと水色の組み合わせ素敵です
ありがとうございました。可愛いい~( ´艸`)
手帳のふたにも我が家のトイプーが♪

うさちゃんもお空に行ってしまったうちの子に似てます。
離れ離れになってしまったけど、こうしてさわさんがハッピーな世界に描いてくれて、これからまた一緒に過ごせます。
ありがとうございました
(∩´∀`∩)

こげみさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

こげみさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/コメントありがとうございました!!

お財布に引き続き、喜んでいただけて、よかったです~~!!
わたしもホントにめっちゃ嬉しいです((´∀`*))

中を開いても可愛いように、両面にわんこちゃん、うさちゃんって
入れて、前後ろどっちから見ても可愛いようにしました♪♪
トイプーちゃんも、そっくりだと思っていただけたなんて、
それまた嬉しいです~~~ヾ(´∀`*)ノ

長い長い間おまちくださって、私こそ本当にありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつもお気遣いもくださって、本当に本当にありがとうございます。

もうひとつ、こげみさ~~~ん((´∀`*))

こげみさん、もうひとつ書いてくださってありがとうございます((´∀`*))

ピンクと水色、お財布の時も書きましたが、色をくっきりわけないで
ぼかして変化を付けようとおもって今回もそうしましたが
やっぱ正解でしたよね~~~\( * ´ ∇ ` * )/
よかったです♪♪

うさちゃん、お空に行ってしまわれたばかりで、まだ寂しい気持ちも
いっぱいおありだと思いますが、そんなこげみさんに
そんな風にいっていただけてよかったです・・・(*´-`*)

これからも、その子も一緒に楽しい時間をすごしてくださいね♪♪^^

満点

さわさん、こんばんは☆

お財布に続いて 手帳も可愛すぎでしょ〜〜(((o(´>ω<`)o)))
どんな手帳だろうとオーダー主様並みに仕上がりを待ってました♪
こんな可愛いのがデザインできる さわさんてどうなってんの〜〜〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃
お財布と手帳が揃った写真なんて可愛すぎて表現できないですヨォ♡

ラブリー満点♡ 私まで嬉しくなってしまってます((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

182546さ~〜〜ん(*´∀`*)

きゃ~〜~〜ん٩(♡ε♡ )۶102546さん、めちゃくちゃ嬉しくなるような
コメントをありがとうございます~〜!!

デザインは、お任せのことが多く、やっぱすごく時間を
かけて考えていくので気に入っていただけるかどうか、
いつもとても気になるポイントなんです♪

そこを褒めて下さり、めっちゃ嬉しかったです♪♪
オーダー主様並みに楽しみにしてくださってたとのお話も
ありがとうございます(`;ω;´)
いつも見てくださってることも、一緒に嬉しくなってくださったことも、
102546さん、本当にありがとうですぅぅぅ!! 

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR