白いお花の乙女ブレス♪


おはようございますヾ(´∀`*)ノ


大阪は雨ではじまった1週間ですが
みなさん、いかがお過ごしですか♪


今日は朝早くのブログです((´∀`*))




最近はヘアアクセ、ピアス、ブローチなどの
アクセサリーをよく作っていたので、
久しぶりにブレスを作りました♪







_P4132824 00

白いお花シリーズは、なんだか
より乙女感がある気がします(*´-`*)







_P4132812 00

優しい雰囲気なんだけど
白いお花は、手首で
その存在感いっぱいです♪♪


乙女なお洋服をお好みの方はもちろん、
シンプルなお洋服好きな方も
ぜひ着けてみていただけたらと思います。







_P4132819 00

これからいろんな種類で
また数をふやしていきますね((´∀`*))



ちょっとここでひとつ、
先日の甘辛ミックスの
デニムバッグのことなのですが、
デニムは色移りが気になるアイテムの
ひとつです。

お買い上げいただきました折りは
どうぞ白のお洋服をお召しの場合
色移りにお気を付けくださいませ(*´-`*)



拍手コメントありがとうございました!!

Rさ~~ん((´∀`*))おさるちゃんのカバー
のお話し感動しました・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当に嬉しいお話しありがとうございました。

Kさ~~ん((´∀`*))ありがとうございます!!
ピンク好きのKさんなので、このコメント
特に嬉しかったですよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ





革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさ~ん!白いお花シリーズやっぱり可愛いですね(*´ω`*)

シーズン問わず楽しめそうですよね~!


色移りの件、載せてくださったんですね。
私も忘れてたのですが、たまたまブログを読んで思い出した
ので、書かせていただきました。

また、甘辛アレンジバック楽しみにしてますね~

ハルさ~~~ん((´∀`*))

ハルさ~~~ん*:.。☆..。.(´∀`人) コメントありがとうございました~~♪♪

白いお花シリーズ、わたしもホント大好きで、自分にも作りたいって
よく思っています~~((´∀`*))
もっともっといっぱい作りたいです♪
最近は、冬も夏も関係なく、白はいいですよね~~*:.。☆..。.(´∀`人)

色移りのこと、ありがとうございました((´∀`*))
書き記しておいたら、お客様も気を付けられたりされるでしょうから
よかったです~~ヾ(´∀`*)ノ

これからもどうぞ楽しみにご覧頂けたら嬉しいです♪♪^^
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR