fc2ブログ

乙女な薔薇の3wayネックレス♪


line19.gif

神戸アート&てづくりバザール
 5月2日(土) 3日(日)
 10:00~17:00
 神戸国際展示場3号館
 HP→ ((´∀`*))
green*kのブースは、MS-34 です♪


狭山池まつり
 5月3日(日)大阪狭山市 狭山池

line19.gif


日にちが重なってしまっていますので、
今回は、green*kの、姉ゆきとわたしで
わかれてイベントに参加いたします。

姉ゆきは、神戸アート&てづくりバザールに
わたしは、狭山池祭りの方に参ります♪
どうぞよろしくお願いいたしますヾ(´∀`*)ノ





薔薇は、とても女性らしくてエレガントであり
その上、心ときめいてキュンキュンしたり・・
なんか着けているだけで自分がちょっと
変われそうな気がします(*´-`*)



そんな薔薇のネックレス、今回も
ちょっとよそおいを変えて作りました♪








_P4162875 00

今回の子は、バックにレースを
たくさん入れて♪


薔薇の周りにも、ほわほわレースを
入れて、より乙女な雰囲気に
しています((´∀`*))

このままブローチとして使ったり・・









_P4162872 00

ブラウスにスカート、ワンピなど
女性らしいお洋服はもちろん、
あえてパンツスタイルに
華やかな薔薇のネックレス使いで
どんと持ってきてもいいですよね♪







_P4162879 00

最近よく使っていただいてる
ヘッドアクセにも、
クリップが付いているのでできます♪




こちらはまず見本として作った
わたし用なのですが、作品は
革ひもバージョンとクサリバージョンで
作る予定です((´∀`*))

午後からも続きを頑張るぞ~~ヾ(´∀`*)ノ



拍手コメント、Rさんありがとうございました♪
いろいろ生き物で縁起物って言われるの
ありますよね^^ そういうの知った時は
わたしもとてもおもしろかったです((´∀`*))






革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
今日もありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ヘッドアクセが可愛い(*´ω`*)

さわさん、連日コメントしたくなるような作品制作すごいです!

私、やっぱりヘアアクセが大好きなようで、ヘッドアクセの着画で
「か、かわいい~♡♡」って、キュンキュンしてしまいました~(*´ω`*)

革の薔薇とレースの合わせ可愛いです♡

ハルさ~~~ん((´∀`*))

ハルさ~~~んヾ(´∀`*)ノ  コメントありがとうございます~~~!!
や~~ん♪♪ わたしもめっちゃ嬉しいです\( * ´ ∇ ` * )/

同じもので、使い方でイメージが少しかわりますので
ヘッドアクセとしての使い方の写真で、キュンキュンしてもらえたっていうのも
とても嬉しかったですよぉ~~((´∀`*))

わたしも大好きです!!
今日もときめいていただけますように*:.。☆..。.(´∀`人)
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
愛知の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪

**********
ちょっと笑顔になる
ような猫ちゃんたち、
乙女心きゅんとなる
ような、レースとお花
のアクセサリーなど♪♪

**********
一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********
申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
メールフォームから送って 下さるメールがわたしに 届かない事が時々あります。 返事が来ないという場合は 申し訳ありませんが、 ブログコメント欄から ご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR