明日は、神戸アート&てづバ2日目と、狭山池祭り♪

line19.gif

神戸アート&てづくりバザール
 5月2日(土) 3日(日)
 10:00~17:00
 神戸国際展示場3号館
 HP→ ((´∀`*))
green*kのブースは、MS-34 です♪

狭山池まつり
 5月3日(日)大阪狭山市 狭山池
9:00~16:30
陶器、クラフトブース


日にちが重なってしまっていますので、
姉ゆきは、神戸アート&てづくりバザールに
わたしは、狭山池祭りの方に参ります♪
どうぞよろしくお願いいたしますヾ(´∀`*)ノ



神戸の方は、カードでのお支払いができますが、
申し訳ありません、狭山の方は、
現金払いのみで、カードはお使いになれません。


line19.gif


大阪狭山池祭りの
地図を載せましたブログはこちら→ヾ(´∀`*)ノ
南海高野線「大阪狭山市」駅下車です♪


駅から歩いてお越しの方がいらっしゃい
ましたら、池の外周を半分ぐらい歩く事に
なってしまいますので、どうぞ歩きやすい
くつと、紫外線対策を~~((´∀`*))


本日、神戸アート&てづくりバザールに
お越し下さった皆様、
本当にありがとうございます~~ヾ(´∀`*)ノ
楽しんでいただけたでしょうか♪


そして、明日も引き続き、どうぞ
よろしくお願いいたします((´∀`*))




さてさて♪
今日は明日の狭山の方に持って行く
コサージュを3点♪♪






_P5023192 00

ナチュラルな色合いの子たちに
しました((´∀`*))




_P5023180 00

2wayになっていますので、こうして
クリップの方でお洋服にとめたり・・

(こちらの袖が透けたすずしげな
ビジューワンピも狭山にお持ちします♪
スカート部分はシフォンに((´∀`*)))






_P5023183 00

これからの季節、こんな中折れ帽子を始め
麦わら帽子をかぶられる方も多いと
思いますので、リボンのところに
こうしてはさんで使っても可愛いですよぉ♪






_P5023186 00

3つ、少しづつ全部ちがってて、
この子には、長めのレースひもが
ついているので、髪に着けるときに
こうして垂らしていても可愛いです♪

わたしはショートヘアですが、わざと
ちょっと下の方に着けると、首の方まで
このレースひもが垂れて、ちょっと
イイ感じです・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ



垂れるのがいやだわ~♪っていう方は
外してもらってもいいのですが・・




_P5023188 00

こうしてクリップのところにはさんでから
留めたら、わっかになってまたイイ感じ♪



それから・・♪♪


今日のてづバでは、朝一番でお迎えを
していただきました、和み猫ちゃんの
お財布2点。

狭山用にも作っていましたよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ






_P5023202 00

ちょっとあじさいの色をかえて♪

こちらは青とグリーンのさわやかな感じの
お花の色あいです((´∀`*))





_P5023205 00

狭山池祭りは、前にも書きましたが
陶器クラフトコーナーは、そんなに
すごいいっぱい作家さんが出てるって
いうことはなく、小さなイベントです(*´-`*)


green*kを始める前から出していただいてた
そんな最初から頑張ってきたイベントだし
テントをはる、外のさわやかなイベント♪


大阪や神戸のイベントのような賑やかさは
ありませんが、ゆ~~ったり、そして
ブースに立ち寄って下さったお客様と
ゆ~~っくりお話ししたり笑い合ったり
してきたいです*:.。☆..。.(´∀`人)


なんと♪出店者さんには、朝、
係のおばちゃまたちが作って下さる
カレーがあるんです~~ヾ(´∀`*)ノ
これが楽しみの1つ♪♪
Y(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*) Y



それではそれでは、わたしは今から
荷物をまとめて、ショップカードを印刷する
紙を買いにいかなくては~~((´∀`*))


神戸、狭山ともに、明日お越し下さる
ご予定のお客様は、どうぞお気を付けて
いらしてくださいねヾ(´∀`*)ノ


拍手コメント、ありがとうございました!!
Rさん~~((´∀`*))風邪大丈夫ですか涙
どうか早くよくなりますように・゚・(*ノД`*)・゚・。


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR