終わりました~~ヾ(´∀`*)ノ


神戸アート&てづくりバザール二日間と
本日の狭山池祭り、無事終了しました♪♪


お越し下さったすべての皆様、
応援して下さったすべての皆様、

心から・・
本当にありがとうございました!!
\( * ´ ∇ ` * )/



今日の神戸の様子は写真に残せなかった
のですが、狭山池祭りの方を
わたしが写真撮ってきましたので
ごらんくださいませ((´∀`*))


天気予報は曇り、のち雨。
不安の中、6時半に家を出発♪

だけどその分、日焼けを気にせず
ちょっと寒い位の涼しい朝でした((´∀`*))





_P5033209 00

看板娘のキャサリンは今回はこっちへ♪
今日も、のぞきこむ子供からおばあちゃんまで
キャサリンは人気をいただいていました^^

このお花も、
いくらですか?」「セットですか?」
って何度聴かれたことでしょう笑
(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)

だけどこういう雰囲気づくり、
好きなんです~~*:.。☆..。.(´∀`人)





_P5033208 00

神戸と作品を分けてたので、ちょっと
ゆったり目にならべられたかな((´∀`*))





_P5033210 00
_P5033211 00
_P5033217 00
_P5033219 00
_P5033220 00
_P5033222 00

今回のイベントは、特別告知がされてる
わけでもない、ホント地元のお祭り。
外周をすごく歩かなくてはならないし・・

まさか、作品を使って下さってる方と
お逢いできるとは思っていませんでした。。





が!!






_P5033224 00

いらっしゃった~~~!!

イカスカワイコちゃん~~!!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

ゆいいつのお写真ですが、めちゃくちゃ
嬉しくて楽しくお話しさせていただきました♪


なんでも、このお財布をお買い上げ下さった後
green*kをネットでも探してくださってたとの
お話し。ちゃんとショップカードをお渡し
したりできてなかったんでしょうね(*T▽T*)
ごめんなさいね!!&本当に嬉しかったです。
ありがとうございました\( * ´ ∇ ` * )/

これからもどうぞよろしくお願い
いたします((´∀`*))
お連れ様の方にもどうぞよろしく
お伝えくださいね♪♪


もうひとかた、たんまたんま通って
気づいて下さったお馴染みさんが!!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
こちらも、本当にありがとうございました♪♪
嬉しかったです~~~\( * ´ ∇ ` * )/
本当に素敵でしたよぉ‥(*´-`*)


予想どおり、の~~んびりと1日を過ごした
イベントでしたが、出店者の方の
優しすぎるあったかいお言葉があったり
係をして下さってる方のお隣だったので
めっちゃ喋らせていただいたり・・
楽しかったです~~~\( * ´ ∇ ` * )/


今日、ショップカードをお持ち帰り下さった
お客様みなさまもありがとうございました。
どうぞこれからよろしくお願い致します。
*:.。☆..。.(´∀`人)


拍手コメント、ありがとうございました!!

Rさん~~((´∀`*))よかったです♪
カレー、係のおばあちゃんがお疲れに
なられたのか、今回はコーヒーになって
いました♪だけどありがたいです♪♪

京都のKさん~~((´∀`*))もう本当にいつも
ありがとうございます!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
一番のりだったとのお話し、わたしも
嬉しかったです~~*:.。☆..。.(´∀`人)

Kさん~~((´∀`*))姉ゆきに聞きました~!!
本当にありがとうございました~~ヾ(´∀`*)ノ
わたしもお逢いしたかったですぅぅ♪♪
また次回お逢いできる時を楽しみにして
いますね((´∀`*))ありがとうございました!!




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした😊

2日間お疲れ様でした🙇私は今日淡路島に遊びに来ていますが、さっそくピンクのブレスを付けてきました。ルンルン気分で、すごくオシャレになった感じで、嬉しいです。ありがとうございました💕明日からはゆっくり休んで下さいネ❗️

亀岡さ~~~ん((´∀`*))

亀岡さ~~んヾ(´∀`*)ノ こんばんは~~♪♪
ごめんなさいね!!お返事遅くなりました、コメントありがとうございました♪♪

淡路に行ってるんですね~~*:.。☆..。.(´∀`人)
いいお天気だったので、気持ち良かったでしょうね~~♪♪
そして早速ピンクのお花ブレスを使ってくださってるとのお話し、嬉しいです!!
着けて気持ちがあがったり、いつもよりも乙女を感じてもらったりっていうの
まさにわたしの作ってお客様に感じていただきたい目標のひとつなので
めっちゃ嬉しくて、やった~~ヾ(´∀`*)ノ っていうかんじです♪

優しいお言葉も、本当に本当に亀岡さん、ありがとうございました(*´-`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

カギコメさん、コメントありがとうございました~~!!
書いてくださったんですね~~♪♪
嬉しかったです((´∀`*))

ホント暑い時間帯で、バテ気味だったので、嬉しいお話しと
出逢いをいただけて幸せでした~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

お財布ともども、これからもどうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))
本当にありがとうございました。
お友達の方にも、どうぞありがとうございましたとお伝え下さいね♪
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR