フランスからの届きもの♪


GW最終日。
みなさん、今日はゆっくりできていますか♪


わたしは、今日はちょっとここまで
ハードに過ごしましたよぉ((´∀`*))


なんと、朝一から、BBQに行ってきて
もう帰ってきてお風呂まで入りました♪


買い物は昨日のうちに済ませ、
野菜を洗って切ったりなどの
下ごしらえは今朝起きてから♪


車で15分ぐらい行ったところに
BBQができる、小さな公園があって
そこに着いたのが、9時((´∀`*))


ライターを持ってくるのを忘れたので
旦那さんがそれを買いに行ってくれて、
その後炭に火を付けてくれるのを待って、
食べ始められたのが10:30。


そこから3時間、ゆ~っくり
ふたりBBQ~~ヾ(´∀`*)ノ


まわりの大人数BBQに比べて
ふたりBBQは、めっちゃこじんまりで
テーブルもコンロもめちゃ小さくて
省スペース。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


去年もこのシーズンに「行きました」って
ブログに載せましたね~((´∀`*))
またあのIKEAで買った、黄色の
プラスチックのワイングラスを
もっていきましたよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ

その時はブログはこちら→(*´◇`*)



小さな楽しみのひとつです♪



さてさて((´∀`*))



この連休中に、フランスのお店から
直で買ったものが届きました♪





_P5053250 00

あぁ・・なんだか外の袋からして
素敵~~*:.。☆..。.(´∀`人)





_P5053251 00

これも、見てるだけでため息がでそう♪

領収書かと思ってたけど・・値段がどこにも
書いてないので、サンキューカードなのかな?
あぁ・・何でもかまいません(*´д`*)
とにかく可愛くみえる~~♪♪



そしてそして・・わたしが買ったのが・・






_P5053252 00

フランスのアンティークレース
*:.。☆..。.(´∀`人)


今までも何度か買っていますが、
日本にあるお店からでした。
が、今回、作家仲間に教えてもらい
フランスに居てお店をしている、
日本人の方から購入しました♪♪


アンティークレースは高いけれど、
その分、本当に素敵・・。
わたしの作る作品に、アンティークレースの
素敵エッセンスをプラスして、
みなさんに、素敵~~って笑顔に
なってもらえるような作品づくりを
もっともっとしたいんですヾ(´∀`*)ノ



さぁ、明日からはまた平日が始まります。
わたしも明日からまた本腰いれて
頑張るぞ~~~((´∀`*))

みなさんも、この後ゆっくりできますように。
そして明日からまた元気にいきましょうね♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR