夜空の下のわんちゃん達の音楽隊♪



*お知らせ*

次回web shopの更新は
5月15日(金)午後2時~です。
前日の夜には、お値段も載せた
プレビューをします♪


https://minne.com/greenk

w25.gif




週末に、旦那さんの友達のバンドが
出てるライブにいってきました((´∀`*))

薄暗い、タバコのにおいが染みついた
地下の小さなライブハウス。

普段聴くことのない、耳をつんざくような
音の波が次々と迫ってくる。



DSC_0010_Julia.jpg


旦那さんの友達はコントラバスとコーラス。
学生時代、クラシックギター部に入っていた
わたしは、ギターに合わせて優雅に弾く
コントラバスしか見たことなかったので
あんなに激しく弾かれるコントラバスは
初めてで、目が飛び出そうだった笑。

圧倒された雰囲気だったけど、
普段自分の中にないものにふれるのは
ホント楽しかった~~!!
\( * ´ ∇ ` * )/




さてさて♪



昨日制作中をのせていましたわんちゃん、
仕上げてきました~~((´∀`*))







_P5113322 00

半月型の小銭入れ♪









_P5113320 00

いろんなわんちゃんを登場させて
楽しい音楽隊のデザインでヾ(´∀`*)ノ






_P5113328 00

中は、カードが4枚させて、小銭を入れる
場所が2カ所、間に小さなファスナーポケット。

写真のように、片方に3つ折りしたお札を
入れることもできます♪





_P5113323 00

裏にもいろんなワンちゃん((´∀`*))



15日(金)のミンネちゃんで販売します
ので、どうぞよろしくお願いいたします♪



さぁ~今日はわたしはこの後兵庫の
母と姉のところにいって、連休の時の
イベントのお疲れ様会です~((´∀`*))

みなさんも、元気に週はじめの月曜を
過ごされますように♪
それではまた明日です~~~♪♪




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

カギコメさ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございました!!
こんばんは((´∀`*))今日もお疲れ様でしたよぉ~~♪

めっちゃ可愛いって言ってもらえて嬉しいです~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
ありがとうございます♪♪
いっぱい考えていただけたら嬉しいです~~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

今日の応援ポチ子もありがとうございました♪♪^^
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR