アレンジバッグをもう2つ♪


*お知らせ*

次回web shopの更新は
5月15日(金)午後2時~です。
前日の夜には、お値段も載せた
プレビューをします♪


https://minne.com/greenk

w25.gif





今日は、東北の方で、ちょっと大きめの
地震があったようですよね。。
そちらで、このブログをご覧くださってる
皆様、大丈夫だったでしょうか。


被害は報告されてないと聞いたので
安心していますが、最近本当に
外国でも地震が多くてこわいですよね。
・゚・(*ノД`*)・゚・。


先日ホームセンターに行ったときに、
またひとつ増やしておこうと思い、
あたためなくて食べられるレトルトのカレー
をふたつ、買っておいたわたしです。



もうひとつ、朝の情報番組で言ってた。
浅田真央ちゃんが、やりたい気持ちがある
ってコーチに報告したらしく!!
18日に何らかの発表をするのではないかと
いうことみたいです*:.。☆..。.(´∀`人)
これは嬉しい情報~~♪♪
楽しみですね~~。





さてさて♪




昨日に引き続き、次回15日の
ミンネちゃんに出品するアレンジバッグを
ご紹介です((´∀`*))





_P5123357 00

底の方がカゴになった、布のトートに
猫ちゃんたちがいっぱ~いの
ポーチを付けています♪





_P5123365 00

肌色と赤茶の優しい色合い((´∀`*))

読書をする仲良し兄弟の猫ちゃんたちと
のぞきに来たお友達*:.。☆..。.(´∀`人)






_P5123363 00

ポーチは外して中で使っていただいたり
他のカバンに付けて使っていただいても
できます((´∀`*))

中にひとつ、仕切りがつけてあります♪






_P5123361 00

本体のカバンは、長財布もペットボトルも
余裕で入るサイズ♪






_P5123359 00

大きなおんぷのチャームもキュートです
\( * ´ ∇ ` * )/






_P5123354 00

お仕事に、お遊びに、カワイコちゃん♪





それからもうひとつ・・・






_P5123366 00

こちらはこぶりちゃん♪




_P5123369 00

持ち手が長いのと短いのとセットで
2wayでお使いいただけます((´∀`*))






_P5123373 00
_P5123376 00

前にぶらさげたポーチは、
横の長さが20㎝あるので、
スマホが余裕で入る大きさです。




_P5123377 00

本体のカバンは合成でやわらかいので
二つ折り、小物、カギ、お化粧ポーチなど。
長財布は、かろうじて・・っていう感じです♪



明日は、可愛いチャームなどを
ご紹介しますね*:.。☆..。.(´∀`人)





革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR