夏のカゴバッグ、制作中♪


今日は朝の情報番組で、
復帰する浅田真央ちゃんの
今までの特集をしてて、
またもやソチオリンピックの映像に
号泣してしまったわたしです(T◇T)

「わたしもよぉ~~(*T▽T*)」
っていう方、多いんじゃないでしょうか♪
(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)



普段仕事などすることが多くて
忙しくて時間がない!とかって
思ってる時って、休みたい、ゆっくりしたい
って思うと思います♪


だけど・・ いざ、時間がいっぱいあって
ゆっくりになってしまうと
「こんなことしてていんだろうか?」とか
「なんか、このままじゃいけないのでは?」
とかって思ってしまって、結局
忙しかった頃が恋しくて、そこに戻って、
やっぱそこが落ち着く♪
みたいな事ってありませんか?((´∀`*))


自分にそういうことがあったときいつも、
改めて、やっぱわたしは作るのが大好き
なんだなぁって思うんですよね(*´-`*)
ホントにありがたいことです・・。




まおちゃん、いつ試合に出れるように
なるとかはわからないみたいだけど、
だれのためでもなく、自分のために、
自分自身が納得する時まで、
頑張ってほしいな~って思います(*´-`*)




さてさて~~♪♪
わたしは来月の吉祥寺パルコのイベントに
むけて、エンジンがかかっていますヾ(´∀`*)ノ


季節も夏寸前♪
もうすぐカゴバッグの季節です。








_P5193781 00

大好きな雑貨屋さんでみつけた
いい感じのカゴバッグ♪

ちょっとゆがんだ形が、唯一っていう
感じでいい *:.。☆..。.(´∀`人)







_P5193786 00

お気に入りのアンティークレースとお花を
いれて、乙女な雰囲気のカゴバッグに
するつもり~~((´∀`*))







_P5193784 00

そして、中に入れるポーチを作りかけ♪
カシメいっぱいで留めました。

レースとカシメ。
わたしの好きな、甘辛ミックスな雰囲気
\( * ´ ∇ ` * )/



どうぞおたのしみにです♪♪



明日は仕入れにいってくるので
早朝ブログになります((´∀`*))

それでは、今日の残りの時間も
皆さんに笑顔がたくさんありますように♪





革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR