音楽隊猫ちゃんたちのお気軽アレンジバッグ♪


*お知らせ*

次回web shopミンネちゃんは
5月30日(土)
午後2時~更新です♪


https://minne.com/greenk

w25.gif



日中部屋にこもって制作を
し続けていると、外気温にうとくなります。


だけど、わたしの大好きなベランダガーデンの
グリーンちゃんたちは、のどがかわくと
素直にしなだれて教えてくれる子も♪


毎日の水やりが必要な種類の子もいるので
もっぱら朝の日課になってきました(*´-`*)


今年は、ほぼグリーン一色のベランダなので
いつものようなベランダガーデンの
写真をのせるブログの日がなかったなぁ♪
だけど、グリーンちゃんたちは生き生き
してくれています*:.。☆..。.(´∀`人)





さてさて♪
今日も、姉ゆきの猫ちゃんたちの
アレンジバッグをご紹介((´∀`*))
他にも小物もあります♪♪






_P5284054 00

きゃわゆい子たちが上の方で
聴いているのは・・・









_P5284055 00

なかよし兄弟の音楽隊~~ヾ(´∀`*)ノ
どんな音楽を奏でてるのかな♪

末っ子の子はうまく吹けて
いるんでしょうか?*:.。☆..。.(´∀`人)







_P5284053 00

そ~んな、音楽隊のアレンジバッグ♪








_P5284057 00

中は長財布、ポーチ、二つ折り財布と
いれても大丈夫です((´∀`*))







_P5284051 00

ひじに掛けて持ってももちろん、
持ち手もやわらかめのバッグなので
肩にも通すことができるんです♪




それから・・







_P5284060 00
_P5284062 00

こ~んなポーチ((´∀`*))
りりしい白猫ちゃんは今回は横長の形♪






_P5284059 00

わたしの15㎝ある長さのスマホが
余裕で入る大きさ。






そしてそして・・






_P5284064 00

こ~んな猫ちゃんいっぱいで
小さくて可愛いケースも♪





_P5284065 00

カギをリングにつけて中になおす、とか
コインケースにする、とか、印鑑ケース
にする・・など♪

ちょっとあると便利な小さな子です((´∀`*))



今日はここまで~~ヾ(´∀`*)ノ
それではみなさん、また明日です♪
午後も元気にお過ごし下さいね。
熱中症予防に、水、のみましょうね^^



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR