猫ちゃんとあじさいのペンダント♪


line19.gif

*イベントのお知らせ*


ラヴィ ド リュクス 
吉祥寺PARCO 
B1階 イベントスペース

6月3日(水)~21日(日)
10:00~21:00

今回は会期がABCの3つに分かれており

わたしは会期Cの
15日(月)~21日(日)
です。


初日にあたる15日(月)は、わたしも
売り場でお客様をお迎えしたいと
思っていますので、どうぞ遊びにいらして
くださいね~~~\( * ´ ∇ ` * )/
(15日以外は委託参加です)



さてさて((´∀`*))


昨日はミンネちゃんの更新日でした♪
お買い物して下さった皆様、
見に来て下さった皆様、
今回も本当にありがとうございました!!


たくさんの作品をお迎えいただけて
感謝と、幸せな思いと、これからも
頑張ろうっていう励ましをたくさん
いただけましたヾ(´∀`*)ノ


来月6月は変動があります。

6月15日の分は10日に変動。
30日は通常通り。
間の20日に、なんと、お花祭りを
予定しておりますヾ(´∀`*)ノ



詳細はまた後日♪



それでは今日は((´∀`*))
猫ちゃんとあじさいのペンダント♪


周りがとても豪華なフレーム。
それを台座に使った、ネックレスというよりは
ペンダントっていう雰囲気なんです♪
*:.。☆..。.(´∀`人)






_P5314255 00
_P5314258 00

にゃんこちゃんを入れてとっても
キュートな子たちになりました((´∀`*))





こちらの3種類と・・・





_P5314265 00
_P5314273 00

こちらの3種類((´∀`*))






_P5314277 00

胸元で猫ちゃんが可愛くこっちを
みています~~*:.。☆..。.(´∀`人)


次回ミンネちゃんと、吉祥寺パルコの
イベントに、3つづつにわけて
販売する予定です((´∀`*))



_P5314291 00

少し前にブログに載せました、
あじさいバージョン♪
こちらの2つは吉祥寺パルコに。


今日はちょっとイベントに使う
紙類などの買い物にいかなくては
いけないので、ちょっと早めの更新でした♪


それではみなさんも、良い日曜日を
お過ごし下さいね((´∀`*))





革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

\(^o^)/可愛い~ですね!!!

いつもブログ拝見させてもらってます。
毎日、ブログを覗きに来るのが、日課で楽しみになってます♪
猫ちゃんのペンダント、すっごく可愛いですね。
なんとも言えない猫ちゃんの愛らしい表情や瞳にキュンキュンしちゃいました。
どの猫ちゃんも可愛くて見とれちゃいました☆
アジサイのペンダントは雰囲気が大人っぽくてこちらもまた素敵ですね~。
ペンダントのサイズも私好みです。こんなサイズのペンダントちょうど探していたんです!
でも欲を言えば、キリンちゃんで作って欲しいなぁ~!!(キリンが大好きなので~♪)
さわさん、どうか作って下さーい♪♪
お願いします♪
キリンちゃんの作品、色んなのをいっぱい作って欲しいです。
最近、キリンちゃん作品がなかなかアップされないのでキリンちゃんは作られなくなったのかなぁ~と心配してます…(>_<)
でもいつも素敵な作品がブログにアップされるので、いつもブログ、楽しませてもらってますよ~!!
今日も更新、楽しみにしてますっ。待ち通しい。
今日はどんな作品がアップされるのか考えるだけでワクワクしちゃいます。
さわさんの作られる作品は本当に可愛くて、オシャレで素敵すぎるので、イベントに行くのもすっごく楽しみなんです★
作品作り、頑張って下さいね~♪
猫ちゃんのペンダント、本当に可愛い~ですぅ~。
(*^o^)/\(^-^*)

みきりんさ~~~ん((´∀`*))

みきりんさ~~~んヾ(´∀`*)ノ こんばんは~~♪♪
お返事遅くなってしまい、ごめんなさいね((´∀`*))

たくさん書いてくださって、わくわくしながらいっきに読ませていただきました~!!
ありがとうございました!!((´∀`*))
ブログ毎日見て下さってるの、日課だというお話し、めちゃくちゃ嬉しいです~~(T△T)
皆さん、見に来て下さってるかな~(*´-`*)って思いながら書いていますが、
どなたがっていう足跡が残る訳じゃないし、見えない部分でわたしの想像に
なっちゃうんですよね((´∀`*))
だから、日課だ~って教えてくださって嬉しかったです♪
みきりんさん、本当にありがとうです♪♪*:.。☆..。.(´∀`人)

そうなんですよ~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
わたしも、キリンちゃんとか、森の仲間たちとか、思ってるんですよぉ~~♪
だけどそこまで行けてなくて、ナチュラルな雰囲気と猫ちゃんで
時間がいっぱいになってることが多いんですよね~~((´∀`*))
だけどキリンちゃんの優しい目が大好きっていうてくださる、
みきりんさんをはじめ、キリンちゃん好きの方のために、もっとキリンちゃんを
作ったりしたいですね~~*:.。☆..。.(´∀`人)
不安な思い、ごめんなさいね~~\( * ´ ∇ ` * )/

本当に嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございました!!
まじで嬉しかったです~~((´∀`*))これからもどうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))



sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR