あじさいとアンティークレースのバッグ♪


大きなバッグを作ったのは
ちょっと久しぶり(*´-`*)



やっぱりカバン作りは、
楽しくて楽しくて・・ *:.。☆..。.(´∀`人)









_P6044457 00

こんなに大きなものが、自分の想うとおりに
少しづつしあがっていく・・。









_P6044451 00

それだけで・・
とてもとても 大きな喜びです(*´-`*)









_P6044450 00

あちらこちらに、大好きなアンティークレースと
あじさいのお花をちりばめて・・♪

この古びたキーも、とても味があります。









_P6044431 00

これは遊び心でいれたイカリ((´∀`*))

その下のアンティークレースも
届いた時は、どうやって使おう・・って
めちゃ悩んだけど、このバッグの
ここの場面で、とってもいい雰囲気を
かもしだしてくれた♪





そんな、わたしの大好きがつまったバッグ。
*:.。☆..。.(´∀`人)










_P6044439 00

外から見えるところはすべて
手染め、手縫いで
愛情いっぱいに作りました(*´-`*)









_P6044473 00

どんな方が出逢ってくださるんだろう・・


心おどらせながら
「連れて帰りたい♪」そう思ってくださる方と
この子が巡り会えたらいいな・・。







_P6044460 00

裏にはフレームを使ってこんな風に((´∀`*))







_P6044463 00

中は、上からのぞいても可愛い♪
ドットがいっぱいの紫を((´∀`*))


吉祥寺パルコのイベントに持って行きます。
今回、大きなカバンはこの子ひとつ♪
わたしは、6/15から21まで参加します。


明日は、姉ゆきとマダムけい子が
10日のミンネちゃんの作品を送ってくれるので
web shopも楽しみにしててくださいね((´∀`*))





革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさん、こんばんは(*・∀・*)ノ

うわぁ~素敵なバッグですね~(*´ω`*)
実物を見に行きたいです(///∇///)

ミンネちゃんもイベントもあともう少しですね♪
楽しみにしてます☆

ななさ~〜ん(*´∀`*)

ななさ~〜ん(*´∀`*)こんばんは~♪
コメントありがとうございます!!
ななさん、お仕事お疲れ様でした(๑´ڡ`๑)

ありがとうございますぅぅ( ;∀;)
めちゃくちゃお気に入りの子です♪
ずっと見つめちゃうんです〜(*´ω`*)

ミンネちゃんのほうが先にあるので、
また準備を頑張ります!!
いつもありがとうございます(*´∀`*)

めっちゃ好みです♡

追い込みお疲れ様です!

ブログ覗いたら、素敵なバック!!
心奪われそう(←もう奪われてますが)なくらい素敵で、
めっちゃ連れて帰りたいですが、
ちゃんと金銭管理できなかった自分が恨めしいです(´;ω;`)

いつか、バックもお嫁ちゃんに迎えられる日が来れば良いのですが…
素敵な出会いがあるといいなぁ

ハルさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

ハルさ~~ん((´∀`*))コメントありがとうございました!!

労いのお言葉もありがとうです~~(T◇T)
頑張ってます♪♪

ウフフ( ̄∀ ̄*)心うばえて嬉しいです!!

その時々でもちろん、色々あります~~♪ 遊びにきていただいて
もし「この子」っていう子に出逢っていただければその時です~~♪
だけどそれも全然思わないで会いにきてくださったら嬉しいです~~ヾ(´∀`*)ノ
お気軽に遊びにきてくださいね((´∀`*))

ハルさん、コメントしてくださってありがとうございました\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR