吉祥寺PARCOには こ~んなお財布を♪


line19.gif

*イベントのお知らせ*


ラヴィ ド リュクス 
吉祥寺PARCO 
B1階 イベントスペース

6月3日(水)~21日(日)
10:00~21:00

今回は会期がABCの3つに分かれており

わたしは会期Cの
15日(月)~21日(日)
です。


初日にあたる15日(月)は、わたしも
売り場でお客様をお迎えしたいと
思っています。どうぞ遊びにきて下さいね♪
(15日以外は委託参加です)

line19.gif




昨日は、15日が変動した、ミンネちゃんの
更新日でした((´∀`*))

お買い物して下さった皆様、
見に来て下さった皆様、
ありがとうございました!!ヾ(´∀`*)ノ


カード払いのお客様と、本日の1時までに
ミンネさんよりお振り込み完了メールが
届いていますお客様は、発送を完了しました!




_P6114825 00

今回は、日本各地、もうすぐ梅雨に
入るということもあり、カエルちゃんを♪
(苦手な方がいらしたらごめんなさいね!)


今日中に、発送完了メールをお送りしますので
今しばらくお待ち下さいませ*:.。☆..。.(´∀`人)


次回は、今月20日に、シルクフラワーを
使った、green*kのお花祭りを予定して
おりますので、お楽しみにです!!
バッグも色々あります♪
\( * ´ ∇ ` * )/




さてさて♪


今日は、吉祥寺パルコのイベントに向けて
作っていたお財布をご紹介ですヾ(´∀`*)ノ







_P6114866 00

まずは、蝶のお財布~~*:.。☆..。.(´∀`人)
カッターでカットを入れていったタイプの
蝶バージョン♪






_P6114888 00

カットの蝶はこの子も*:.。☆..。.(´∀`人)


それから・・・








_P6114873 00

カービングして模様いれた蝶バージョン♪
あじさいちゃんも一緒に*:.。☆..。.(´∀`人)




そしてこのタイプは・・







_P6114876 00

白い蝶で、紺色の子も♪
ちょっと大人っぽい雰囲気です(*´-`*)







_P6114885 00

ぷくっとしたお花がキュートなんです♪♪


蝶やお花のカット、カービングも
ひとつひとつ、手でしていますが、
外回り、見えているところは全部
手縫いで作っています。





_P6114914 00

どの子も、裏には便利ポケットを♪

よく使うポイントカードを入れたり、
切符入れたり ((´∀`*))

ちょっとあったら便利なポケット。
だから便利ポケット~ヾ(´∀`*)ノ




いっきにご紹介なので、ちょっと多いのですが
も~少し、おつきあいください*:.。☆..。.(´∀`人)












_P6114919 00

そして、猫ちゃん~~~ヾ(´∀`*)ノ

葉っぱを傘がわりにして
お花の上であまやどり?


紺色バージョンと・・







_P6114931 00

キュートなピンクを*:.。☆..。.(´∀`人)




どのお財布も、中は、20枚カードがさせる
タイプになっています♪






_P4212397 00

_P4212398 00

わたしもこのタイプを使っていますが、
使いやすいです(*´-`*)


長くなりました♪
お財布探してるわ~って思われましたら
ぜひ、吉祥寺パルコ、15日からですので
遊びにいらしてくださいね((´∀`*))


15日は夜6時すぎまで、わたしも
売り場にいます♪

明日も、どうぞお楽しみにです♪♪





革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR