猫ちゃんポーチ4種類♪



line19.gif

*イベントのお知らせ*


ラヴィ ド リュクス 
吉祥寺PARCO 
B1階 イベントスペース

6月3日(水)~21日(日)
10:00~21:00

今回は会期がABCの3つに分かれており

わたしは会期Cの
15日(月)~21日(日)
です。


パルコさんは、カード、商品券などお使いに
なれます。詳しくはレジでお尋ね下さいね♪


初日にあたる15日(月)は、わたしも
売り場でお客様をお迎えしたいと
思っています。どうぞ遊びにきて下さいね♪
(15日以外は委託参加です)

line19.gif



今日は遅くなりました~~!!
何度も見に来て下さった方がいらしたら
本当にごめんなさいね((´∀`*))


いよいよ月曜日から、吉祥寺パルコ、
会期がはじまります♪
今日、無事東京にむけて、作品や什器を
発送することができましたヾ(´∀`*)ノ


東京にはまだ連れて行ったことがない、
看板娘のキャサリンちゃんを連れていこうと
思っていたのですが、段ボールに入らない~!!
もう少し、背が小さかったら・・笑


持って行くカバンに入りそうだったら
連れて行きます((´∀`*))


アクセサリーから、カバンまで、
100作品を超えていました♪
来て下さるご予定の皆さんは、
楽しみにしててくださいね~~~ヾ(´∀`*)ノ



さてさて♪
こちらも、載せられてなかった子たちです。



猫ちゃんの、ポーチをご紹介ヾ(´∀`*)ノ








_P6125033 00

長方形のポーチ♪

小物はもちろん、お化粧をいれてもいいですし
通帳も入ります((´∀`*))







_P6125034 00

小さなキャンバスに、猫ちゃんを
い~~っぱいいれました ヾ(´∀`*)ノ

どの子もきゃわゆいんです~♪♪








_P6125037 000

音楽隊猫ちゃんたちのポーチに・・







_P6125041 000

こちらは、お散歩猫ちゃんたちと、
窓猫ちゃんとそのお友達((´∀`*))


革を切り替えたり、レースをはさんだり、
にぎやかに作りました*:.。☆..。.(´∀`人)



お越し頂ける距離にお住まいの
猫ちゃん好きのみなさんは、
ぜひ吉祥寺パルコに見にいらして下さいね♪



いよいよ明日は東京にむけて出発です♪
朝、ブログあっぷして、最後の作品を
載せてから旅立ちますねヾ(´∀`*)ノ


そして、月曜日は、朝10時から夜6時過ぎまで
売り場に居ます((´∀`*))いよいよです。


色はまだ決めていませんが、
ベレー帽をかぶっている
ちっこい子がいたらわたしです笑

「さわさんですか?」
「今日の暑いですね♪」
「わ~これ、可愛いですね♪♪」


なんでも構いません~~((´∀`*))
ぜひぜひ、気軽に話しかけてくださいね♪


笑顔でお話しできるのを、心から
楽しみにしています~~~\( * ´ ∇ ` * )/


それではまた明日です((´∀`*))





革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR