旅に出る猫ちゃんと、シーズーたちの物語♪

できあがりました(*´-`*)



お家にいてくれた猫ちゃんと、
今も元気に走りまわる
シーズーちゃんの長財布。


猫ちゃんは虹の橋を渡って
今は天国に。


わたしの作る気球猫ちゃんを
大好きでいてくれて・・
お家が海の近くで・・
ひまわりのお花が大好きで・・
2匹のシーズーが元気でね~って
見送ってるような、そんな雰囲気で
作って欲しい・・


そのようにいただいたお話し(*´-`*)



そこに、少しわたしのストーリーを
織り交ぜて・・


こんな長財布、できました♪









_P6275499 00

海辺のシーズーちゃんたち。
さっきまで、猫ちゃんも一緒に
走りまわって遊んでいたんだけど・・

もう、ばいばいの時間が来て
しまったみたい♪

シーズーちゃんたちは、笑顔で
お見送りしています。



そんな2匹に見送ってもらっているのは・・










_P6275492 00

音楽をかけながら、今から、
旅にでかけていく猫ちゃん♪


カゴの中には、旅の荷物と、
みんなからもらったプレゼントが
い~~っぱいヾ(´∀`*)ノ


元気なひまわりは
お母さんが一緒に入れて
くれたもの(*´-`*)









_P6275488 00

お空の雲も、今日はまるで
お友達のシーズーちゃんたちみたい♪
猫ちゃんを見送ってくれています。


みんなとは少しの間ばいばいしちゃうけど
きっとこれから先もずっと、元気にお空から
みんなを見てくれてるでしょうね^^




そして裏には・・










_P6275508 00

「おかあさ~ん♪おかあさ~ん♪」

ひまわりにお水をあげてるお母さんを
窓からのぞいて見ている3匹を ((´∀`*))






_P6275505 00

このお財布が、
ずっとずっとオーダー主様の心の中に
生き続けてくれるだろう猫ちゃんを
思い出すひとつとなってくれたら
わたしもとっても嬉しいです^^



本当に、ありがとうございました♪♪




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑顔に…

さわさん、こんばんは☆

お久しぶりのコメントです。
今回のオーダーのストーリーも涙なしではいられません。:゚(。ノω\。)゚・。
どうしても自分と重ね合わせでしまいます。うちのかわい子ちゃん達もいずれ虹の橋を渡ってしまうと思うと…
でもこちらのオーダーのお財布は、そんな悲しさも楽しかった日々を過ごした思い出で笑顔に変えてくれるような、可愛らしさでいっぱいですね。:゚(。ノω\。)゚・。
たくさんの贈り物で寂しい思いをする事なくいてくれるといいなぁと願います(。-人-。)

102546さ~~~んヾ(´∀`*)ノ

きゃ~~~んヾ(´∀`*)ノ  102546さん、ちょこっとお久しぶりですぅぅぅ♪♪
書いてくださってるの見て嬉しかったです~~~♪

うぅぅ・・・゚・(*ノД`*)・゚・。 そして嬉しいコメントをありがとうございました。
ホントですね・・(*´-`*)102546さんちのカワイコちゃんたちと
重なっちゃうっていうお気持ち、わかります。
まだまだ遠い先のことだけど、そんな風に考えちゃったりすることってありますよね♪

その時は、悲しみをいっぱい感じられたと思うので、このお財布を手にして貰って
見てもらう度に、もうこれからは笑顔で楽しかった日々を思い出せるっていう風に
なってもらえたらいいなぁって思います(*´-`*)

最後の一文にわたしの気持ちが伝わってる~~って思えて嬉しかったです~~ヾ(´∀`*)ノ
ありがとうございました♪♪
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR