薔薇とレースの乙女なブレス♪


昨日は、6月最後のミンネちゃんの
更新日でした♪


皆様、本当にありがとうございました!!


毎回ありがとうございましたしか
言えないのがもどかしいのですが
2時の更新とともにたくさんの作品が
sold outとなり、そうすると、
2時前から待ってくださってる方が
たくさんいらしたんだろう・・って思うと、
もう・・もう・・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。


母、マダムけい子、姉ゆき、と共に
3人で、本当に心からの

「ありがとうございました!!」

を申し上げます。
また、次も楽しみ♪って思っていただけるよう
7月の更新にむけて、また頑張りたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いします♪


発送の準備をしております((´∀`*))

お振り込みが完了していらっしゃるお客様の
おひとりでも多くに発送できるように♪♪
この後の郵便局がしまるぎりぎりの
時間まで頑張りますが
もしかしたら今日発送できない方も
いらっしゃるかもしれませんが、
発送が終わった方には、今日中に
完了のメールをお送りいたしますヾ(´∀`*)ノ



さてさて♪


薔薇と、レースをふんだんに使っています、
乙女なブレスをご紹介します*:.。☆..。.(´∀`人)






_P7015963 00

こちらの薔薇のブレス、わたしが
今まで作ったブレスの中で、今のところ
一番ゴージャスな子*:.。☆..。.(´∀`人)


東京吉祥寺パルコでのイベントや、
ミンネちゃんでも完売しております♪









_P7015969 00

そんな薔薇のブレスを再び作りました♪


再びといいましても、使っているレースや
その雰囲気、薔薇の大きさなど、
今回の子は、今回の子で初めての子たち
ばかりです(*´-`*)








_P7015974 00

中に、ひとつだけ、
いちばんゴージャスな子がいます((´∀`*))


レースの量がちがうことと、
アンティークレースの量もちがいます♪







_P7015978 00

今回は頑張ってたくさんヾ(´∀`*)ノ
写真は5つですが、全部で6つ作っています♪


手首に巻く帯の部分につけてる薔薇の
レースの数もちがうんですよ~((´∀`*))







_P7015987 00

7月のミンネちゃんの更新の時と、
8月の東京日本橋でのイベント(22日、23日)に
わけたいと思います((´∀`*))

(9月のアート&てづくりバザールはまだ
決定しておりません(*T▽T*))



今日から7月♪
また新たな気持ちで一ヶ月
がんばっていきましょうねヾ(´∀`*)ノ

調子を崩していらっしゃる方は
どうぞ、どうぞ・・お大事にして下さいね(*´-`*)





革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR