ハリネズミちゃん、完成しました♪


じめじめっとした、梅雨のお天気。
みなさん、調子はいかがですか(*´-`*)


梅雨の時期の家干し、
うちはいつも扇風機をかけています♪
乾きも普通より早いし、
締めきった家の中の空気もまわるし
いいかな~って思って((´∀`*))


主婦のみなさんには、頭の痛い時期の
ひとつですね♪





さてさて(*´-`*)





可愛いオーダーをいただいて、
少しづつ制作を進めて参りました。



そして、ついに完成しましたヾ(´∀`*)ノ








_P7096144 00

色合いは、紺と白でシンプル目に♪

ぼかしながら染めているので
淡いところもたくさんあって、
それがいい感じなんです(*´-`*)


お花とレースと革レース。
わたしの中の大好きで最強に
可愛い組み合わせ*:.。☆..。.(´∀`人)

表と・・






_P7096148 00

裏にも♪




そしてそして、このお財布の
メインの可愛子ちゃんがここに・・・










_P7096141 00

モキュ♪

あ~~んそんな感じの声が聞こえてきそうな
可愛い子なんです~~~*:.。☆..。.(´∀`人)


オーダー主様がデザインしてくれた、
すごい可愛いハリネズミちゃん((´∀`*))










_P7096138 00

よいしょって、花畑でひとやすみしていそうな
そんなのどかなハリネズミちゃん♪






_P7096146 00

裏には、ちょっと急ぎの時や
よく使うポイントカードや診察券などを
入れられる便利ポケット((´∀`*))



ハリネズミちゃんが大好きなオーダー主様。
そんな貴方の癒しの子となれたら
わたしもとっても嬉しいです(*´-`*)


本当にありがとうございました♪♪
\( * ´ ∇ ` * )/


拍手コメント、ありがとうございました♪
Kさん~~ヾ(´∀`*)ノ 欲しいと思っていただけた
こと、めちゃくちゃ嬉しいですよぉ~~♪♪
ありがとうございました((´∀`*))





革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR