ありがとうございました((´∀`*))


昨日は、green*kのweb shopの更新日でした。
たくさんのお客様に見に来ていただけて嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました!!
\( * ´ ∇ ` * )/


お客様とメールをしていますと、
チャレンジしたけど、他の方と欲しい物がかぶって
自分は最近買えなかったんです~って
書いて下さる方がいらっしゃいます(*´-`*)


わたしからはそれが見えないので、ついつい
「あ、お久しぶりです~~ヾ(´∀`*)ノ 」とかって
思ってしまうのですが、そうではない、
裏の見えない部分があるということに、
改めて気づかせていただきます・゚・(*ノД`*)・゚・。


本当に皆さん、
母マダムけい子、姉ゆきとわたし、
今回もまた感謝の気持ちいっぱいです!!
ありがとうございました。゜(゚´Д`゚)゜。




_P7160008 00

今回は、このような装いで発送です♪
(お箱の方など、違う方もいらっしゃいます)


カード決済のお客様、
今日の午後2時までにミンネさんより
お振り込み完了メールが届いたお客様には
本日発送いたしましたので、今日中に
発送完了メールをお送りいたしますね((´∀`*))




さてさて♪

7月は30日にもう一度
ミンネちゃんの更新があります((´∀`*))
(8月は変動、お休みがあります)

姉ゆきからは、こんな感じの作品を
30日に出すんだよぉ~~♪♪
って、わたしもわくわくの声をもらって
いるので、また楽しみにしてて下さいね^^




そしてわたし、さわは♪





_P7160014 00

今お作りしていますオーダー作品を終えると
8月22日23日に東京日本橋であります、
リボンマルシェのイベント用の作品づくりに
入っていきたいと思っています((´∀`*))


こちらの薔薇のブレスも3つ
リボンマルシェに連れていきますヾ(´∀`*)ノ


それではそれでは♪
みなさん、台風に気を付けて、
今日も残りの時間、熱中症に気を付けて
いきましょうね~~~*:.。☆..。.(´∀`人)




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR