ひまわりのブレス♪


*お知らせ*

アート&てづくりバザール、出店決まりました♪
9月19日(土)~22日(火祝)の4日間!!
10:00~17:00
大阪南港ATCホールにて


マダムけい子、姉ゆきとともに3人で
頑張ります((´∀`*))
また楽しみにしてて下さいね!!

line20.gif



おはようございますヾ(´∀`*)ノ


「あら、今日も早いのね~♪」
そう思っていただけたら
ありがとうございます(* ̄(エ) ̄*)


ただいま朝の7時半。
今日もお仕事だ~学校だ~って
いう方はいってらっしゃいヾ(´∀`*)ノ


ゆっくりな方はのんびりな土曜日を♪



実はわたしは、最近
ちょっとだけ環境がかわって
週末にブログが書けないことも
増えてしまうかもなんです(*´-`*)
(おめでたではありません笑)


だけど、早い時間とか、遅い時間でも
できるときは、書いちゃいますからね
*:.。☆..。.(´∀`人)


これからも、どうぞ末永く
よろしくお願いいたします(*´-`*)




さぁさぁ♪

今日は新しく作った子のお披露目です
*:.。☆..。.(´∀`人)









_P7180045 00

ひまわりちゃん~~ヾ(´∀`*)ノ


ひまわりは太陽のお花って言われるように
明るい、輝くようなイメージ♪





_P7180053 00

革で作るひまわりちゃんは原色のような
明るい色合いではなく素朴だけど
手首に着けていると、まるで太陽のお花が
明るい元気をくれて、守ってくれてるような、
なんだかそんな気がするんです(*´-`*)




_P7180041 00

もう1色制作中です*:.。☆..。.(´∀`人)
こちらは、楽しみにしててくださいね♪


明日、明後日とブログおやすみしますが
どうぞ、皆さん、楽しい連休、ゆっくりな連休
お過ごし下さいねヾ(´∀`*)ノ
それではまた次回です!!




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさん、こんにちは(*・∀・*)ノ

台風は、大丈夫でしたか?
JRが止まり、道路もあちこち通行止になり
友達なんかは帰宅するのに五時間近くかかったとか( ;∀;)


今日のひまわりちゃん、胸キュンキュンです(///∇///)
この間のミンネちゃんでは、仕事が忙しくて
気がついた時には既に売り切れてました(/≧◇≦\)
またひまわりの作品を作ってくれて嬉しいです(*≧∀≦*)

さわさんも忙しそうですが、あまり無理せずにね
い三連休を♪

ななさ~~~ん((´∀`*))

ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ こんにちは~~♪♪
コメントありがとうございました((´∀`*))

お返事がとっても遅くなってしまい、今回はごめんなさいね・゚・(*ノД`*)・゚・。

阪神高速が一部通行止めになってて、遠回りをしたりしないと
いけなかったりで、土曜日はちょっと大変な思いもしましたが
あとは大丈夫でした~~ヾ(´∀`*)ノ
兵庫の姉の近くでは、避難や氾濫もおこったみたいで、
そうなったお家はホント大変ですよね・゚・(*ノД`*)・゚・。

ひまわりちゃん、もうひとつ色違いも作っているのを
見るの楽しみにしててくださいね((´∀`*))
ななさん、ありがとうございました!!
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR