いつも一緒♪愛する子たちをプレゼントに

お家で一緒にすむ愛する子(*´-`*)
人によって、その子は可愛い動物たち♪


今回も、そんな愛するわんちゃん&猫ちゃんで
オーダーをいただきました((´∀`*))


それは、オーダー主様の大好きな
おばあちゃんへの優しいプレゼント♪







_P7220100 00

表には、わたしも大好きな蝶♪
そしてその周りには、夢あふれる
乙女色のあじさいと、可愛い小花を
い~っぱいに*:.。☆..。.(´∀`人)






_P7220103 00

淡い色で抑えながら、何色も織り交ぜました♪








_P7220097 00

おばあちゃんが、カバンから出してみる度に
明るい気持ちになれるように。

そんな色合いのお花畑で作った
カードケース(*´-`*)



そして裏には、先ほど話した、
おばあちゃんの愛する子たちを♪










_P7220104 00

いつも仲良く一緒に遊んでいた、
ちゃーちゃんと茶美ちゃん♪

これからは、どこにいっても、
ずっとず~っとおばあちゃんと一緒(*´-`*)




中を開いても・・・






_P7220115 00

「ボクたちがいるよぉ♪」




ごめんなさいね、
もう片方の裏は、おふたりの楽しみに
とっておきますね(*´-`*)


おばあちゃんはもちろん、
オーダー主様も喜んでくださるといいな♪
ヾ(´∀`*)ノ



本当にいつもありがとうございます♪♪



*申し訳ありません・゚・(*ノД`*)・゚・。
新しいオーダーは現在お受けしておりません



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁぁん♡

さわさーん(*´▽`*)

ありがとうございますー!!
めっちゃかわいい!
紫陽花の色がまず素敵すぎて、ドキドキしました!!
裏も楽しみに待ってます~~!

これは祖母もきっと気に入ってくれるはずです。
祖母の笑顔を思い浮かべるだけで楽しみすぎるので、
本当にありがとうございます~!

さわさんって、笑顔の伝道師みたいな仕事されてますよね(何)
素敵なお仕事だと思います!心から!!
無理せずがんばってください(≧◇≦)

あきさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

あきさ~~~~んヾ(´∀`*)ノ ありがとうございました!!

紫陽花の色合い、おばあちゃんにはちょっと派手って思われないかな~って
いう気持ちも少しあったので、その紫陽花の色をまずは気に入ってくださって
本当によかったです~~~*:.。☆..。.(´∀`人)嬉しい~~♪♪
頑張ったかいがありました♪

おばあちゃんが笑顔になってくれるの、嬉しいですよね~~(*´-`*)
お逢いしたことありませんが、わたしもなんか想像ができる気がして
嬉しくなりますヾ(´∀`*)ノ

そして、笑顔の伝道師って、すごく嬉しいことをありがとうございます!!
\( * ´ ∇ ` * )/
あきさん、ありがとう・・ホントにありがとう~~~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR