青のひまわり♪

情報番組「スッキリ」を
朝、よくみています♪
ニュースや事件以外でも
色々してくれるので、
好きでみてておもしろくて・・(*´-`*)


前にブログで紹介した、
Pentatonix(ペンタトニックス)も
ここで初めて知って、以来大好き♪



今日は、少し前から楽しみに待ってた
高橋優が出演ヾ(´∀`*)ノ


胸にストレートにくる歌詞が前から好きで
初めて耳にしたのは、制作中にかけてた
FMラジオだった(*´-`*)


今日はスタジオでその頃聴いた
曲をうたってくれた。


「福笑い」 ((´∀`*))







好きな曲ができると、延々
その1曲で過ごすことができるわたしが
特に好きだった曲(*´-`*)

「おやすみ」

俳優で好きな、神木 隆之介くんが出てた
ドラマの主題歌で、切なすぎるドラマの
エンディングにぴったりだった~
こちらは残念ながらフルの演奏が
ユーチューブからなくなってしまった(T◇T)




何かを考えさせられるような
この曲もすき。








ブログ見て下さってる方の中にも
知ってる~~っていう方が
いてくれたら嬉しいな((´∀`*))


他にもいい曲いっぱいあるんだよ♪
ということで、高橋優くんでした
*:.。☆..。.(´∀`人)



前置きが長くなりましたが♪



青のひまわり
すんごく可愛くなりました(*´-`*)









__P7240197 00

現実にはないかもだけど((´∀`*))











_P7240195 00

青と紺でぼかした色合いが
とってもお気に入りの青のひまわり。


1個づつになりますが、
次回のミンネちゃんと、8月22,23日の
リボンマルシェに♪








_P7240205 00

他の色合いの子たちと合わせて
全部で6つできました*:.。☆..。.(´∀`人)



週末、またちょっと忙しくするわたしは、
土曜、日曜とブログをお休みさせて
いただきます(*´-`*)


みなさん、笑顔がい~っぱいな
週末を過ごせますように♪





革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさん、コメントお久しぶりです☆

さわさんのブログでアーティストの話題、
なんだか新鮮で嬉しかったです(*´∀`*)♪
高橋優さん、知ってます!曲も聴いたことありますよ!!
私は「吉田山田」というアーティストが好きなんですよ( *´艸`)
さわさん、ご存知ですか?
秘かに以前から、さわさんも好きな雰囲気かもーなんて思っていたので、
良かったらYouTubeなどで聴いてみてくださいね。

今日のひまわりも素敵です。これからも楽しみにしていますね(..◜ᴗ◝..)

じゅんこさ~〜ん(*´∀`*)

じゅんこさ~〜ん(*´∀`*)こんばんは♪♪
コメントありがとうございます!!
反応もらえて嬉しかったです~〜♬

じゅんこさんも高橋優、知ってて聴いたことがあるんですね♪(*´∀`*)
吉田山田さん、初めて聞いたような気がします!!
楽しみです(*´∀`*)聴いてみますね♪♪

じゅんこさんに、好みが似てるかもと
思ってもらえて、めっちゃ嬉しいです!!また誰か興味ある人ができたり、こんな曲っておすすめができたりしたら
ブログに載せますね\(^o^)/
ありがとうございました~〜(*´∀`*)

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR