うさぎちゃん親子の手鏡♪



*次回web shopのお知らせ*


 7月30日(木)午後2時~

 新しい作品をのせて更新します。
 どうぞお楽しみに~~ヾ(´∀`*)ノ
 こちら→ https://minne.com/greenk


line17.gif




この週末、車の運転が多かったわたし。
自宅に戻ってくる途中で、
スピード違反・・・ (T◇T)


青にかわった信号の先頭にいました。
高速の下を走る、3車線ある道路に
左折で入っていったのですが、
あぁ・・・スピードを出しすぎてしまったんですね。


そこは、大きな道路なんだけど、
まさかの40キロ制限。
久しぶりに通ったから忘れてしまってた。。
・゚・(*ノД`*)・゚・。


これを読んで下さってる皆さんの中にも
運転されるかた多いと思うので、
どうぞ、どうぞ今一度、心のブレーキを!!


「さわさん、あほやな~~次は気を付けてよぉ」


そう思われると覚悟で、
恥ずかしいけどブログに書きました!!


皆さん、次の運転から、
どうぞ気を付けて下さいね!!
わたしも、また気を引き締めて気を付けます。




さて(*´-`*)


週末は、花火大会にいきました。
それはもう感動で、涙なしには見れない!!
楽しかった~~*:.。☆..。.(´∀`人)
かなり暑かったけど、頑張って行くと、
やっぱいい思い出になりますよね♪





さてさて(*´-`*)





_P7270220 00

親子うさぎちゃんの手鏡♪










_P7270226 00

いつもは猫ちゃんで登場していますが
今回はうさぎちゃん♪♪

もちろん今回も、カバンの中で
傷つかないように、
きんちゃくもセットです((´∀`*))







_P7270228 00

green*kのメンバー、姉ゆきの作品は、
猫ちゃんやうさぎちゃんが可愛いのも
もちろんなのですが、レース使いも
とっても可愛いんです~~*:.。☆..。.(´∀`人)







_P7270231 00

次回30日のミンネちゃんに登場です♪







革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさ~~~ん((´∀`*))

カギコメさ~~~んヾ(´∀`*)ノ こちらへのコメント、ありがとうございました((´∀`*))

今日も暑いから、車の中大変だと思いますが、気を付けて下さいね^^
わかってはいても、なかなか水やお茶やってたくさんは飲めないと思うので
思い出したときには必ずです~~♪♪

路上のパーキング、そのような勘違いって絶対あるでしょうね!!
今は、警察じゃない方の取り締まりもすごい多いので、駐車違反も絶対
検挙されやすいと思います。お互い気を付けましょうね~~~(*´∇`*;)

うさぎちゃん好きのカギコメさんにたまらんって言うてもらえて
姉ゆきもめちゃ喜ぶと思います♪♪
いつもありがとうございますよぉ~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR