明日にむけて、準備中ヾ(´∀`*)ノ



*次回web shopのお知らせ*


 7月30日(木)午後2時~

 新しい作品をのせて更新します。
 どうぞお楽しみに~~ヾ(´∀`*)ノ
 こちら→ https://minne.com/greenk


line17.gif





明日に向けて、今日も朝から
ハッスルしてパソコンに向かっているわたしです♪


そんな朝。
ピンポーーン。


福井の旦那さんのお母さんから
荷物が届きました((´∀`*))

よろこびいさんで開けると、中からは
珍しいお菓子が♪♪


それはなんと、梅干しが
加工されたもの*:.。☆..。.(´∀`人)


梅干しを凍らせてアイスにして食べる、
そのようなお菓子だったんですヾ(´∀`*)ノ

「何かおくるね♪」
先日の優しい声を思い出して涙ぐみながら
さっそく電話して、先日ブログに書いた
スピード違反のことなどもふくめ、
いっぱい話しきいてもらって
ほっこりした気持ちの朝でした。


生きていたらいろんなことがあって
気持ちも浮いたり沈んだりする。


最近のわたしは、ちょっと沈むことも
時々あるのだけれど、それを乗り越えられる
ための元気を、家族のみんなに、そして、
わたしたちgreen*kを好きでいて下さってる
皆さんにいっぱいもらっています!!
\( * ´ ∇ ` * )/


この後も、元気に頑張れる~~♪♪



さぁ、長くなってしまいましたが、
それでは昨日の続きで、30日に更新します、
ミンネちゃんにアップする作品をご紹介しますね♪


マダムけい子、姉ゆき、わたしさわの3人で、
今回もたくさんアップできそうなんです♪♪
*:.。☆..。.(´∀`人)







_P7290326 00

ひとつではありますが、
久しぶりにこのタイプのキーホルダーの登場♪
green*k バスヾ(´∀`*)ノ






_P7280364 00

うさぎちゃん好きさ~んヾ(´∀`*)ノ
2wayのブローチ♪


可愛さとシックな雰囲気の色合いの
合わさった大人可愛い子です♪








_P7290250 00

白いお花のブレスも♪







_P7290384 00
_P7290227 00

こちらは、ひとつぶ紫陽花で作った、
小さな2wayブローチ*:.。☆..。.(´∀`人)

ぶらさげた小さなシェルもポイントです♪







_P7290300 00
_P7290306 00

こちらはデジカメなどが入れられるケース♪
鹿革のやわらかさがたまらんカワイコちゃんです((´∀`*))





そして・・






_P7290338 00

姉ゆきが大満足で作ったTシャツ型の
ミニバッグです~~~ヾ(´∀`*)ノ


ホント可愛くて、荷物が着いた時、
電話で話ながらわたしも大興奮でした!!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。





_P7290344 00

写真ではいまいち、大きさがわからないと思いますが
結構大きめサイズです((´∀`*))

こちらは、デザインちがいで3点あります!!



このような感じで、ただいま準備中♪♪
数が多いので、今日のプレビューも
夜遅めの時間になってしまうかも
しませんが、どうぞ楽しみにしてて下さいね^^


ツイッターの方には、プレビューが完了次第
お知らせしております♪

@greenksawaですので、よかったらフォロー
してください((´∀`*))よろしくお願いします。


それでは頑張ってきます~~♪♪




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさん、こんばんは(*・∀・*)ノ

毎日暑いですね( ´△`)
梅のお菓子…気になります♪

毎日色々ありますよね~。
少しでもプラスの方向にもっていけたらいいですね((o(^∇^)o))

さてさて。今回のミンネちゃんも悩むものばかり!!(*≧∀≦*)
ゆき姉さんのTシャツ型のミニパッグ、めっちゃ可愛い~Σ(゜Д゜)(///∇///)
あ~見るだけでも、顔がにまにましちゃいます♪
明日、お仕事の合間にお目当てがポチッと出来るといいなぁ

ななさ~~~ん((´∀`*))

ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ こんばんは~~♪
今日お仕事でしたでしょうか(*´-`*)そうならお疲れ様でした♪♪

暑いですよね~~。わたしはなんとまだ扇風機で頑張っています~~笑!!
いつまで耐えられるやらですが、水分だけはよくとってます♪

ね~~~(*´-`*)
いろいろあります。思ってもなかったこともあったりします。
だけどななさんが書いてくださってるように、プラスにもっていって
前向きに生きて行けたらいいですよね~~*:.。☆..。.(´∀`人)
いつでもそうできるよう、笑顔で頑張りたいと思います♪♪
ななさん、ありがとう♪♪

今回のミンネちゃん、過去の3本指に入ると思うくらいの数を
そろえることができて、プレビューをおえ、嬉しい疲労感ですヾ(´∀`*)ノ
姉ゆきのTシャツ型バッグ、ホント、めちゃくちゃ可愛いんですよ!!
見て下さった時に、お目当てちゃんが残ってくれてるといいですよね~~♪
明日もお仕事頑張ってくださいね((´∀`*))
わたしも開始までは制作がんばってます~~~\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR