本日minneの更新日♪


col18.gif
green*kのweb shop「minne(ミンネ)」

本日更新日♪ (お昼2:00から) 


現在は 「販売をおやすみしています」 の表示となっておりますが
更新時間のお昼2:00に、販売再開となります♪


今回載せる作品すべてプレビューできます♪
こちらからどうぞ→((´∀`*))


line20.gif

お買い物は登録がないとできません。
もしお気に入りをみつけてくださってる場合は、時間までに先に登録を
お済ませいただくことをおすすめいたします((´∀`*))

「カートに入れていただいた = お買い物していただいた」 という仕組みではなく

一番に最後の完了までお済みになった方がお買い物していただいたということになります。



あと 「ミンネに登録ができない」  など・・
諸事情でお買い物したいけど、できないなどございましたら、
ブログのメールフォーム(スマホなどでご覧の方はPC版に切り替えていただいたらあります)や
ブログのコメント欄から(鍵コメントでお願いします)ご連絡を下さい((´∀`*))

拝見しました時に作品の在庫がありましたら、必ず対応させていただきます。
(なるべく早くにお返事をいただけるアドレスからメールしてもらえると助かります♪)


その他、質問などございましたら、なんなりとお気軽にどうぞ((´∀`*))
 
line20.gif




_P7300420 00

今回は、特にたくさんの作品を
3人で作って、並べることができました♪









_P7300408 00

楽しくみていただけてたら
とっても嬉しいです~~ヾ(´∀`*)ノ








_P7300409 00

縁起がいいと言われる
ふくろうさんたちもいます((´∀`*))








_P7300399 00

そして可愛い可愛いって
たくさん言っていただけて嬉しい
green*kの猫ちゃんたち((´∀`*))







_P7300425 00

「よかったら見に来てにゃん♪」


サイトはこちら→((´∀`*))
この後、2時から販売開始です。


9月に大きなイベント、
「アート&てづくりバザール」があるため
8月は更新が、15日の1回となります。
申し訳ありませんが、どうぞ
よろしくお願いいたします((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

カギコメさ~~~ん((´∀`*))今日はありがとうございました♪♪

ひまわりちゃん、とても人気をいただけて、わたしもホント嬉しかったです~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
買えました♪ の嬉しい声も、買えませんでした(*T▽T*) の残念なお声も
どちらも本当に次への頑張りの励ましになりますし、本当にありがたいです~~!!

いつか、薔薇と向日葵のブレスちゃんたちと、ご縁を結んでいただけますように♪^^
これからもカワイコちゃん作りに、励みますね~~~\( * ´ ∇ ` * )/
わたしもホント作ってて楽しいんです~~♪♪

がま口の子たちも可愛かったですよね~~*:.。☆..。.(´∀`人)
姉ゆきの猫ちゃんたちも、とてもたくさんの方に愛していただけるようになって
本当に本当にありがたくて、感謝いっぱいです・゚・(*ノД`*)・゚・。
電話や会ったときに聞いていると、姉は本当に猫ちゃんたちを作るのが
楽しくて楽しくてしょうがなくて、ホントいつも楽しそうなんですよ~~((´∀`*))
それがきっと作品にでていて、見て下さる皆さんに伝わるんでしょうね♪
幸せなことです。
カギコメさんにも、本当に感謝いっぱいです(*´-`*)

猫ちゃんもそうですが、うさちゃんは、3人ともが作るので、これからもどうぞ期待してて下さいね~~♪♪

お帰りになられる家族を待って、カギコメさんも今日はルンルンですね*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しい家族の時間をい~~~っぱいお過ごし下さいね^^
ありがとうございました!!
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR