ナチュラルな雰囲気のカードケース♪



*イベントのお知らせ*

leaf6.gif
リボンマルシェ


8月22日(土)23日(日)

*22日(土) 13時open~18:00もしくは18:30close
*23日(日) 10時open~16:00 close

東京都中央区日本橋富沢町8-10 綿商会館 6F


2日間、参加させていただきます((´∀`*))
素敵な作家さんがたくさん参加されるイベントで
当日はわたしも売り場にいきますので
よかったら今からスケジュール帳に
メモしていていただけたら嬉しいです♪
*:.。☆..。.(´∀`人)


(行き方)
(1) 東京メトロ日比谷線・都営浅草線
 「人形町駅A4」徒歩約6分
(2) 都営新宿線
 「馬喰横山駅A3」徒歩約6分
(3) 都営浅草線
 「東日本橋駅B2」徒歩約6分
(4) JR総武快速線
 「馬喰町駅1番」徒歩約9

line20.gif




今日から8月~~~~ヾ(´∀`*)ノ


今週末はブログ書けています♪
みなさんは、ゆっくりな土曜でしょうか。
お仕事や用事をしていらっしゃる皆さんは
お疲れ様ですよぉ((´∀`*))


今日はPL花火大会~~ヾ(´∀`*)ノ
大阪では大きな花火大会です♪
その数なんと、2万発 !!


ラッキーなことに、マンションのベランダから、
顔を横に向けたら見えるので
毎年幸せな思いと感動をあじわっています♪


花火は今日も、たくさんの人を幸せを
い~~~ぱいしてあげるんだろうな~~(*´-`*)
今週花火大会だよ~っていう人
多いでしょうね((´∀`*))






_P8010475 00

ナチュラルな雰囲気でカードケース。
作りました((´∀`*))









_P8010471 00

とてもやわらかくて、さわり心地がめちゃ良い、
わたしの大好きな色の牛革(*´-`*)








_P8010482 00

カードや名刺など、たくさん入ります((´∀`*))



カードケースに、なぜ持ち手を
着けたのかというと・・・♪








_P8010486 00

お財布といっしょにレジで持ったときに
こうして小指とかにかけられたら
きっと便利だ~って思ったヾ(´∀`*)ノ


それとやっぱり・・





_P8010487 00

小物入れとして、カバンにこうして
かけられるからです~~*:.。☆..。.(´∀`人)




できあがったところで、またもや
「ん?!もしかしてこの子・・・」
ってひらめいちゃった♪








_P8010493 00

そう~~*:.。☆..。.(´∀`人)

革ひもをセットにしています !!
ひとくくりして、よかったら
ネックレスにもして下さいね♪






_P8010495 00

この革、ホント大好きなんです♪
他にもおそろいで作品ができあがっています。

明日もぜひぜひ楽しみにしてて下さいね!
\( * ´ ∇ ` * )/


8月22日(土)、23日(日)
リボンマルシェに向けて、
制作がんばっています((´∀`*))




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レザークラフト初めてまだ1年にも経たない私です。
可愛い素敵な作品で楽しく見させて頂いてます。

仕事休みですので見に行きたいと思います。
楽しみです。

葵さ~~ん((´∀`*))

葵さん、はじめまして~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
コメントして下さってありがとうございました♪♪

レザークラフトもとっても世界が広いので、
いろいろなものをご覧になられたら楽しいと思いますヾ(´∀`*)ノ
そのひとつにぜひ、わたしの作ったものも見にいらして下さいね♪
お待ちしておりますヾ(´∀`*)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR