ふわふわ紫陽花の乙女ブレス♪

*イベントのお知らせ*

leaf6.gif
リボンマルシェ


8月22日(土)23日(日)

*22日(土) 13:00 ~ 18:00
*23日(日) 10:00 ~ 16:00
初日の始まる時間にご注意です♪


東京都中央区日本橋富沢町8-10 綿商会館 6F


当日はわたしも売り場にいきますので
よかったら今からスケジュール帳に
メモしていていただけたら嬉しいです♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

line20.gif





ふわふわ紫陽花。


ふわっとした雰囲気を、その色からも
感じてもらえるように、
うすい色から順番に、何度も何度も重ねて
ほんわかとした色になるよう
染めていきます♪


染め終えると、今度は
指先をつかって、優しく優しく・・
形を作っていきます(*´-`*)




そしてできた、ふわふわ紫陽花の
乙女なブレス。



今回は、全部で5色。






_P8110934 00

ちょっと秋らしい色合いの
黄茶からグリーン♪










_P8110940 00

わたしの大好きな紺色。
定番カラーになりましたね((´∀`*))



もう少し雰囲気をかえて・・










_P8110948 00

紺色&紫色。









_P8110952 00

色が変わって、
可愛らしいピンク系((´∀`*))



それから・・








_P8110956 00

ワイン色。
こちらも秋を意識しての色合いです♪








_P8110966 00

指先で作るしわの感じや、色のぼかし
革のお花ならではの良さを、ぜひ
見にいらしてくださいね((´∀`*))


リボンマルシェにならびます♪


わたしの方は、リボンマルシェに向けて
作品づくり頑張っていますが、
ミンネちゃんを楽しみにして下さってる皆様、
明日から次の15日(土)にアップします作品を
載せていきますので楽しみにしてて下さいね♪
\( * ´ ∇ ` * )/




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR