薔薇のアクセサリーや猫ちゃんのアレンジバッグを♪


*次回web shopのお知らせ*


 8月15日(土)午後2時~

 新しい作品をのせて更新します。
 どうぞお楽しみに~~ヾ(´∀`*)ノ
 
こちら→ https://minne.com/greenk


line17.gif





今日からお盆休みになったという方も
多いのではないでしょうか~ヾ(´∀`*)ノ

皆さん、お疲れ様でしたよぉ♪♪


うちは、旦那さんがカレンダー通りなので
お盆は特にふだんと変わりがない日々を
毎年過ごしています((´∀`*))


高校野球にも目がいきますね~~♪
ちょうどさっき、残念ながら大阪代表は
負けてしまいましたが、さわやかな気持ちが
残るのは、きっとわたしだけではないと思います。
(*´-`*)(*´-`*)(*´-`*)




さてさて♪
15日(土)更新のミンネちゃん。
今日はどんな子が~~*:.。☆..。.(´∀`人)

今日も写真、もりだくさんです♪






_P8100777 00
_P8100792 00

こちらは革のお花&シルクフラワー(造花)
を合わせた、とても軽いネックレス♪
とてもさわやかです(*´-`*)





_P8100799 00
_P8100816 00

薔薇の2wayコサージュは2種類♪






_P8100808 00
_P8100825 00

いろいろな使い方でおしゃれしてみて下さいね^^




姉ゆきの可愛い猫ちゃんは
こ~んな可愛い子たちが到着しています♪






_P8110914 00
_P8110910 00

こちらはメガネケース♪
猫ちゃんはもちろん、布でできた
本体のデザインもとってもキュートです((´∀`*))




それから・・





_P8110928 00

こ~んな猫ちゃんとレースがいっぱいの
ポーチがついた・・・






_P8110919 00

アレンジバッグ *:.。☆..。.(´∀`人)


じつは・・






_P8110922 00

ウサギちゃんの可愛いチャームが
セットなんです~~~ヾ(´∀`*)ノ


シンプル目に行きたいって思う日は
このような使い方でお出かけ下さいね♪

こちらは、長財布と大きめポーチが入る
ぐらいの大きさはあります((´∀`*))


今日はここまで~~~ヾ(´∀`*)ノ
明日もお楽しみにです♪♪


わたしはもっぱら、イベントに向けて
アクセサリーや猫ちゃんづくりに
楽しんでいる毎日です((´∀`*))

みなさん、水、飲み忘れないようにね^^





革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR