デニムのような紺色の小物入れ&ミニバッグ♪


*次回web shopのお知らせ*


 明日 8月15日(土) 午後2時~

 新しい作品をのせて更新します。
 どうぞお楽しみに~~ヾ(´∀`*)ノ
 
こちら→ https://minne.com/greenk


この後、夕方にはプレビューしていただけます((´∀`*))

line17.gif



突然のすんごい雷に大雨、竜巻・・
天候が荒れていて、ホント怖いこと多いですよね。

なにより中国の爆発事故が
みればみるほどひどくて怖くて
すごくすごく心が痛みます。


体調も、元気だけどどこかがだるい・・
そんな日もあります。
体調を崩されてる方がいらっしゃったら
1日も早くよくなりますように・・(*´-`*)


9月の19日(土)~22日(祝火)まで
今回は4日間あります、
大阪アート&てづくりバザール
その準備のため

8月30日 と 9月15日 のミンネちゃんは
申し訳ありませんがお休みとなります。



よって、8月の更新は明日のみです(*´-`*)



そんな明日のミンネちゃんに出品する
姉ゆきの可愛すぎる猫ちゃんたち♪

まずは・・





_P8110880 00

小さなバッグ型小物入れです((´∀`*))


カバンの中で、た~くさんなポイントカード入れに
していただいたり、女性ならではのお月様の
ものをいれたりなど♪






_P8110885 00

だけど、このまま掛けてかざってても
ホント可愛らしいんです*:.。☆..。.(´∀`人)






_P8110890 00

こちらの写真では小銭入れが入っています


それから・・







P8110905 00

おそろいのデザインのミニバッグ~~ヾ(´∀`*)ノ







_P8110895 00

裏にはポケットを♪







_P8110899 00

こちらは、スマホとちょっとした小物が入る
っていうような大きさです((´∀`*))


旅行でバスや車から降りる時や、
ちょっと大事なものだけをいれてお買い物に
行くときなど、小さい子が便利なことも
結構ありますよね♪




P8110907 00

明日のミンネちゃんでヾ(´∀`*)ノ
よかったらご覧下さいね♪


それでは、お休みの皆さんは
し~っかり、ゆ~っくり日頃の疲れを
とってくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)


また明日です♪






革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR