22日(土)23日(日)は日本橋リボンマルシェです♪

*イベントのお知らせ*

leaf6.gif
リボンマルシェ

8月22日(土)23日(日)

*22日(土) 13時open~18:00close
*23日(日) 10時open~16:00 close
(初日の始まる時間にご注意下さいね♪)

green*kのブースでは、カードをお使いいただけます。


2日間、わたしも参加させていただきます((´∀`*))
暑い中ではありますが、よかったら
遊びにいらしてくださいね♪
*:.。☆..。.(´∀`人)


東京都中央区日本橋富沢町8-10 綿商会館 6F


(行き方)
(1) 東京メトロ日比谷線・都営浅草線
 「人形町駅A4」徒歩約6分
(2) 都営新宿線
 「馬喰横山駅A3」徒歩約6分
(3) 都営浅草線
 「東日本橋駅B2」徒歩約6分
(4) JR総武快速線
 「馬喰町駅1番」徒歩約9分

line20.gif


初日は、整理券が配布されるかもしれない
とのことです。土日はまだまだ暑くなる様子。
お越し下さる皆さん、どうぞお身体に
お気を付けくださいね(*´-`*)





おはようございます~~♪♪
頑張って起きました(*´◇`*)


いよいよ、明日にせまりました、
リボンマルシェ。


わたしは初参加なのですが、
お友達作家さんや、お知り合いの作家さんが
た~~くさん参加されるので、
それもとても楽しみなんですヾ(´∀`*)ノ


やっぱり、頑張っていらっしゃる作家さんの
お姿や作品を拝見できるのは、本当に
励みになったり、頑張ろう!ってやる気を
もっと引き出してくれたりするものです♪
それも本当に楽しみの1つなんです((´∀`*))


そして、そして♪
「行きます~~」のお声を下さってる皆さん
言えてない・・って思ってくださってる皆さん
お逢いできるのを楽しみにしています♪♪


もしかしたらそれは、他の方と話してる時と
重なってしまうかもしれません。
わたしがぼーっと明日の方向を見ている
時かも知れません。笑


どうぞ、お声かけてください^^
遠慮なさらないで~♪
話し下手なわたしですが、どうぞ
笑顔交わさせて下さいねヾ(´∀`*)ノ


今は話しかけにくいわ~って思われた時は
どうぞもう一度、戻って来て下さいね♪
待ってます~~~((´∀`*))



それでは最後に、可愛い動物たちを
ご紹介です♪





_P8191148 00

こ~~んな *:.。☆..。.(´∀`人)

手の上に乗せるとこの大きさの
2wayブローチ。







_P8191145 00

いろ~~んな子たちを作りましたヾ(´∀`*)ノ







_P8191151 00

今回ゆいいつの、キリンちゃん♪







_P8191156 00

愛くるしいうさぎちゃん♪








_P8191158 00

そしてやっぱり一番たくさん猫ちゃん~~♪


お子さんがいらっしゃったら髪やお洋服に
着けてあげたら喜ぶかな~(*´-`*)


大人の皆さんも、カバンなどに着けて
もらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ



関西や他の地域で応援して下さった皆さんも
本当に本当にありがとうです~~~!!
いろんな方の応援を受けて
ちょっとだけ東京行ってきますね♪^^


よかったら、土日、ここ数日、
いっぺんに載せすぎた作品ちゃんたちを
ゆ~っくりご覧下さい♪

それではみなさん、楽しんできます~~♪
\( * ´ ∇ ` * )/



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブローチ、可愛い~!!!

こんにちは~(^o^)
ブローチ、可愛い~!!
色鮮やかでどの子も全部可愛すぎます♪
素敵~☆☆☆
癒される表情の子達ばかりで、こんなにたくさん並ぶと見応えがあります。見てるだけで楽しい気持ちになるし、この中からお気に入りを見つけるのも楽しいですね!!
断然、私はキリンちゃんですけど…(笑)
久々にキリンちゃん登場でテンションあがってます。
このデザインのキリンちゃんシリーズがめちゃくちゃ大好きで、さわさんの作品楽しみにしてたのでブローチ、「欲しい~!」と思わず叫んでしまいました。
でも残念ながら東京までは行けないので、関西からリボンマルシェの成功を願って、二日間頑張って下さ~い☆とエールを送らせて下さい。
あ~是非ともアート&てづくりバザール(大阪)にもキリンちゃんシリーズの作品、たくさん作って持ってきて欲しいです♪
(^人^)お願いします。
リボンマルシェ、頑張って下さいね~☆
ブログでキリンちゃんの作品を見れて元気をもらいました!!
さわさん、ありがと~☆
(^o^)v

カギコメさ~~~ん((´∀`*))

カゴコメさん、こんばんは~~~ヾ(´∀`*)ノ
今回はお返事が遅くなってしまってごめんなさいね♪♪
東京から帰ってきました~~~((´∀`*))

ブログ毎日見て下さってるお話し、嬉しいです~~~ヾ(´∀`*)ノ
その後もお財布、順調でしょうか~~♪
プレゼントとしてもすごい喜んでもらったお話しが昨日のようです(*´-`*)

キリンちゃんのこと、ありがとうございます♪
やっぱ小さい子がいらしたら髪に着けてあげたいって思いますよね~~♪♪
わたしもそう想像しました*:.。☆..。.(´∀`人)

とっっても遠いので、なかなか難しいと思いますが、
それでもいつか・・お逢いできたらわたしも本当に嬉しいです((´∀`*))
そちらの方向にもいけたらいいですよね~~~♪♪
前向きに考えていきますね^^

みきりん☆箕面 さ~~~ん((´∀`*))

みきりんさ~~~んヾ(´∀`*)ノ こんばんは~~~♪♪
コメント、いつも書いて下さるときはとってもいっぱい書いて下さって嬉しいです((´∀`*))

たくさん在ると、それだけで、「わぁぁぁ~~~~♪♪」ってなりますよね!!
わたしもこれだけ並べて、ホントどれだけきゃわゆいいぃぃぃぃって思ったか~~ヾ(´∀`*)ノ

キリンちゃん、もっと頑張って作っていきますね~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
てづバにもぜひ持っていきます♪
チャンスがありましたらぜひ遊びにいらしてくださいね^^

みきりんさん、わたしもホント元気いただきました((´∀`*))
ありがとうございました~~~~♪♪
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR