リボンマルシェ、ありがとうございました♪

みなさま、ただいまです~~~ヾ(´∀`*)ノ


無事、昨日の夜遅く、
東京から大阪に戻ってまいりました。


いつものごとく、関西弁まるだしで
わたしの笑顔タンクが溢れるほどの
たくさんの笑顔と元気をいただいて
帰ってきたのです\( * ´ ∇ ` * )/


今日は久しぶりにゆ~っくりしていて、
荷物をほどいたり、洗濯したり
姉ゆきに電話報告したりしながら
時間をすごしました((´∀`*))
そしたらもう、元気いっぱいに戻りました♪


はじめて、個人で参加した
東京でのイベント!!





_2577245 00

主催者さんが飾られた、
まさに名前のとおりのリボンが♪






_2577243 00

とてもキュートだった~((´∀`*))






_2577240 00

大阪で参加する大きなイベントとは
また全然ちがう雰囲気で、
ホントに、わきあいあい*:.。☆..。.(´∀`人)


仲良しの友達作家(すんごい売れっ子作家さん)
に、「さわさん、楽しいよ~~♪」って
前々から教えてもらってて、いつか出てみたいな
って思ってたイベントだったから、
今回参加できて、その「楽しさ」の意味がわかった♪


東京の方の、仲良くしてもらってる作家のみんなとも
いっぱい話しができたし、
新しくお話しして仲良くなれた作家さんも
たくさんできた~~ヾ(´∀`*)ノ


大きなイベントにはもちろん楽しさいっぱい。
だけど小さなイベントでも、主催者さんと
参加者がこんなに楽しんでいる人たちばっか
だからこその楽しさいっぱいヾ(´∀`*)ノ



一般のお客様がいらっしゃるような立地では
なかったから、green*kを好きで
来てくださったお客様と、新たに好きに
なってくださったお客様に包まれた・・
そんな2日間でした((´∀`*))





_2577234.jpg
_2577236.jpg
_2577237.jpg

革のお花アクセサリーを中心に、
今回は110点(点数のせるの珍しいね♪)
用意していました((´∀`*))





_2577233.jpg

朝一番から並んで待って居て
くださったみなさんで、朝はやはり
あたふたする自分で余裕がなく
お話しなどすることもあまりできませんでした。


あ~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
もうこれはいつも反省です。


ですが、みなさん、じっと待ってくださったり
順番が来たら、
「ブログやツイッターみてます♪」って
言って下さったり、すごい笑顔をたくさん
いただいて、わたしの心も緊張から解き放たれ
嬉しい気持ちでいっぱいでした((´∀`*))


東京でのラヴィドリュクスさんの時とは
ちょっとまた違って、やはりあまり
余裕がありませんでしたが
ひとまわり・・ふたまわり・・みまわりして
「まだね。まだね。」ってタイミングをみて
戻って来て下さった方とはゆっくりお話しを
させていただけたのですが、そのまま
お気遣いでお帰りになられた皆さんには
本当にごめんなさいね~~~~(T△T)



だけど!!


作品をおあずかりして、包んで
お渡しして・・の短い間だったけれど、
ほとんど皆さんと目をみて笑いあえて、
それは一瞬の時間だったけれど
ホントにホントに・・・わたしは幸せだった。
心から。。(*´-`*)


着けてみて、「可愛い~~♪♪」って
そのまま着けて帰られたり
御家族のプレゼントに・・って選んで下さったり
「ずっと欲しかったんです・・」って言ってもらえたり・・


ブログやツイッター、ミンネちゃんを通して
知り合わせていただいてた方と初めてお逢い
できたことも本当に嬉しかった!!


何度も会話してて
「やっとお逢いできるんですね!!」って
話し合ってたのに、忙しかったわたしを気遣って
そっと帰られたお客様もいらっしゃいました。
とっても残念だけどそれ以上にその優しさに
感動の涙でした。



お家にいる奥様にかわって
買い物にいらした初老のおじさんは
電話口で、何度も、これかな?これかな?って
ブレスの様子を必死で伝えながら
長時間、ブースの前にいらっしゃいました笑


わたしも必死で様子を伝え、それをおじさんが
そのまま奥様に伝え・・のリレーが
自分でもおかしくておかしくて・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


最後は納得できてお買い物していただけましたが
その時おじさんのとなりにいらしたお客様と
一緒に「ホント優しいですよね~~」って
笑い合ったことも楽しかった((´∀`*))


ありがとうございました しか
伝えられなかったお客様。
十分に対応ができなかったこと、
本当にごめんなさいね(*´-`*)
たくさん待たせてしまって
申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました!!


ゆ~っくりお話しさせていただけたお客様。
楽しい時間を一緒に過ごして下さり
本当にありがとうございました!!
嬉しかったです~~((´∀`*))


新しくgreen*kを知って下さった皆様
どうぞこれからよろしくお願いいたします((´∀`*))



そして、地元大阪兵庫や違う方面のかたで
頑張っておいでよ~~♪♪って
送り出してくださった皆様ヾ(´∀`*)ノ
ありがとうございました!!

いよいよ次回は、
大阪アート&てづくりバザール。
9/19(土)~22(祝火)
なんと4日間!!

またお待ちしていますね~~~ヾ(´∀`*)ノ
パワフルにいらしてくださいね~~!!
元気な笑顔とそのパワーに
逢えるのを楽しみにしています
\( * ´ ∇ ` * )/



それでは、長くなりましたが
初めてのリボンマルシェ、
全ての皆様に、感謝いたします!!


_IMG_-wdfstj 00

心から、ありがとうございました!!
\( * ´ ∇ ` * )/






革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさ~〜ん(*´∀`*)

鍵コメさ~〜ん(*´∀`*)コメントありがとうございます!!

はい!!!
そのあったかいあったかいお心とお言葉、
しっかり受け取らせていただきましたよぉ~〜٩(๑´3`๑)۶
何か違ったのかな?(*´∀`*)大丈夫でしたよ♪

ホントにありがとうございました♬♬♬

No title

カワイイ素敵な作品をたくさん見れて、手に触れられて
とても良かったです。

次回は大阪ですね。
GWの神戸にも行ったのですがそのときは
まだ知ってなかったので分からずでした。

また、楽しみにしています。

葵さ~~~ん((´∀`*))

葵さん、こんにちは~~~ヾ(´∀`*)ノ
コメントして下さってありがとうございます♪♪

おっしゃってくださってたとおり、見に来て下さり
ありがとうございました((´∀`*))
これからも楽しくレザークラフトを続けられたらいいですね♪*:.。☆..。.(´∀`人)

大阪に遊びにこられるご予定なんですね((´∀`*))
よかったらお声がけくださいね~~^^

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR