猫ちゃんの小物入れキーホルダー♪


*イベントのお知らせ*

大阪アート&てづくりバザール

9月19日(土)~22日(火祝)の4日間!!
10:00~17:00
大阪南港ATCホールにて

HPはこちら→((´∀`*))




なんだか今日は腰が痛いような気が・・
(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)


先日東京に行ったとき、
備品だけは先に発送していました♪


そして作品は、アクセサリーや革小物が
多かったため、大きいスーツケースで
箱にいれて持っていったんです((´∀`*))


いつも大阪の時は車なので、
こういう運び方は初めて♪


イベント会場の最寄り駅は、ちょっと
古びた駅舎だったので、エレベーターが
わたしが来た出口の真反対にしかなく、
「もういいや~~」って思ってめっちゃ無理して
荷物を持って階段を上がってしまいました!


そうしたら!!


そう(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)


皆さんのご想像どおり・・・腰よりの背中に
ぐぎぃぃぃ・・・って来たわけです!!
(;゚;∀;゚;)


やっぱ年齢にさからってはいけません笑。
無理はいけないって再確認しました。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


そこはもう90%ぐらい治ったので
ご心配なさらないでくださいね~ヾ(´∀`*)ノ
お話しのひとつに書いただけです♪


腰や背中や肩って、みなさんたぶん
痛い~って思う人多いと思います。
もうホント大切に気を付けましょうね~♪
*:.。☆..。.(´∀`人)



さてさて~~♪♪

今日も引き続き、姉ゆきの
かわいこちゃん達をご紹介((´∀`*))






_P8261226 00

こ~んなうさちゃんの
シンプルキーホルダー♪



そして・・







_P8261225 00

この金具。
初めて見たときはゴージャスというのか、
しっかりしたこのかっちょいい感じに
「おぉ・・・(*´◇`*)」って思いました。





_P8261224 00

カメラ模様の、かっちょいい
そんなキーホルダーです*:.。☆..。.(´∀`人)



それから・・






_P8261219 00

こ~んな小物入れヾ(´∀`*)ノ

小銭、アクセサリー、コンタクトなど
てのひらサイズの小物入れ。






_P8261222 00

裏もポケットになってて可愛いんです♪


アート&てづくりバザールまで、
あと3週間ぐらい((´∀`*))
これからも楽しみにご覧下さいね~~♪


兵庫にいってくるので、ごめんなさいね、
明日はブログお休みいたします(*´-`*)



拍手コメントありがとうございました!!

Nさ~~んヾ(´∀`*)ノ
いつも応援ありがとうございます((´∀`*))
風、結構ふいてましたよね!!
Nさんも、お疲れ様でした^^


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさ~~んヾ(´∀`*)ノ

カギコメさ~~~んヾ(´∀`*)ノ ありがとうございました!!
こんばんは~~♪♪

ご心配くださってありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。
そう思わせてしまってごめんなさいね♪
ですがこの兵庫の帰ってる間に、すっかりよくなりました!!*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとうございました♪♪

お母さんのお財布、嬉しいです~~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんな風に他の方にいっていただけてるご様子を教えていただき、
お母さんも喜んでくださってることがなによりわたしもめちゃくちゃ嬉しいです!!

はい((´∀`*))
またご連絡さしあげますね♪
コメント、嬉しかったです((´∀`*))本当にありがとうございました!!ヾ(´∀`*)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR