アレンジバッグからご紹介♪


先日東京のリボンマルシェの
イベントに行ったとき、
夕方は時間がたくさんあったので、
わたし自身もワークショップを
楽しんできましたヾ(´∀`*)ノ


どんなワークショップかというと・・




_P8221174 00

この子はチャーミーちゃんヾ(´∀`*)ノ


この真っ白チャーミーちゃんに
ポスカで色を塗り、好きなチャーミーちゃんに
しあげるというもの♪





_P8231192 00

仲良し作家さんたちとわいのわいの
しゃべりながらのWSは楽しい~~♪






_P8221176 00

こちらは、お隣に座ってた、sioさん。
刺繍でアクセサリーを作ってる子です((´∀`*))
ブログはこちら→http://sio-forest.com/


今回わたしが2日目に着てたワンピを
sioさんも偶然「持ってるぅぅ!!」って
ことがわかって、めちゃ笑い合いました。
・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


そんなこんなでできあがった、
チャーミーちゃ~~んヾ(´∀`*)ノ

みんなと一緒に記念撮影。








_P8231199 00

きゃ~~んヾ(´∀`*)ノ
親ばかですが、うちの子可愛い。。(*´д`*)

やっぱWSって楽しい~~~~!!
そのうちわたしも、お客様と一緒にする
WS計画したいです~~((´∀`*))



さてさて♪



大阪アート&てづくりバザール
大阪では年に3回。


前回は3月 ((´∀`*))


その時は、わたしはアクセサリーづくりに
わりと励み、そんなにたくさんは
カバンを出せませんでした(*´-`*)



そして、今回・・。



姉ゆきと、母マダムけい子と3人で
「今回はカバン展ですね!ヾ(´∀`*)ノ」って
思っていただける程、カバンを
特にたくさん頑張って作り、
お客様に楽しんでいただきましょう~~♪
\( * ´ ∇ ` * )/
って話しています♪


うふ(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
お楽しみにしててくださいね♪

もちろんそれ以外の小物たちも
出来る限りがんばります^^





今日のアレンジバッグ♪


先日兵庫に行ってきってきた時に
カワイコちゃんたちをあずかってきました。



まずは・・






_P8281279 00

めずらしくふくろうちゃん~~((´∀`*))
チラ見した横目がとってもキュート♪







_P8281278 00

その視線の先には、こ~んな
女の子ふくろうちゃんがヾ(´∀`*)ノ








_P8281276 00

長財布もペットボトルも入りそうな
中くらいの大きさのバッグです♪



そしてもうひとつ((´∀`*))







_P8281275 00

こ~んな可愛い猫ちゃんチャームが
付いていますヾ(´∀`*)ノ








_P8281271 00

紺色のデニム生地のミニバッグ~~♪

ミニと言っても、二つ折り財布や小銭入れ
ちょっとしたポーチなども入る大きさ。






_P8281273 00

体操猫ちゃんたちと、豪華なレースが
とっても可愛いんですよぉ~~((´∀`*))

ちょっと出かけるときに便利な大きさ。



わたしも今日も猫ちゃんバッグを
作っています*:.。☆..。.(´∀`人)


それではみなさん、また明日も
楽しみにご覧下さいねヾ(´∀`*)ノ


*お知らせ
ミンネちゃんは大型イベントの前ですので
申し訳ありませんがお休みいたします。
次回の更新は9/30を予定しています♪



拍手コメントありがとうございました!!
Nさ~~んヾ(´∀`*)ノ 腰のこと、
心配かけてしまってごめんなさいね♪
ありがとうございました((´∀`*))
もうすっかり大丈夫です♪♪^^
にたにたご覧下さったことも嬉しかったです!!



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ😃

同じ趣味を持つ同士で話をしながら作るのって楽しそうですね🎵

またニヤニヤしちゃいました💕💕

ミンネさんお休みなんですね。
遠方には行けないのでミンネさんの更新楽しみにしていたので残念です

にゃんこさ~~んヾ(´∀`*)ノ

にゃんこさん、こんばんは~~~((´∀`*))
コメントしてくださってありがとうございました~~♪♪

ホントですよ~~ヾ(´∀`*)ノ
めちゃ楽しかったです♪ だけど、やっぱセンスが出ると思ったので
めっちゃ一生懸命考えながら必死で塗りました笑♪

今日もにやにやしてもらえてよかったです~~*:.。☆..。.(´∀`人)

かすみさ~~んヾ(´∀`*)ノ

かすみさん、こんばんは~~((´∀`*))
コメントありがとうございました!!

ごめんなさいね~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
大きなイベントは、ブースのサイズも大きくて、作品数も
すごく多いんです。なので、どうしてもミンネさんをする余裕がなくて
いつも、そのイベント前1回か2回はおやすみとなってしまってるんです。

楽しみにして下さっててすごく嬉しかったですが、
本当にごめんなさいね(*´-`*)少し先になりますが、9/30を
ぜひ楽しみにしててくださいね^^

さわちゃ~ん♡

うわぁ~☆
さわちゃんのチャーミーちゃん、一番可愛い~♡
私も作りたかった(#^.^#)

今度のイベントはバッグ展なのね。
あー、行きたいな。
でも、既に予定が入っていて・・・残念。
さわちゃんのバッグ、初めてこの前から連ちゃんで購入させて頂いたけど、マダムけいこさんのはオシャレでエレガントだし、この前の蝶とレースの革バッグは、抱きしめたくなるような可愛さで、バッグに愛おしさを感じたのは初めてで、持っているいる自分も驚いちゃうくらい手放せない存在になっています(笑)
このバッグのおかげでキツイ仕事も心穏やかで入れるってすごいな~って....
感動しまくっていた私です。

だから、さわちゃんにもまたお逢いしたいし、行きたくてどうしようもない気持ちになっています~!(^^)!

JAMママ ちゃ~~んヾ(´∀`*)ノ

ママちゃ~~~んヾ(´∀`*)ノ 先日は本当にありがとうございました!!
久しぶりにお逢いできて、本当に本当に嬉しかったよぉ~~~((´∀`*))

チャーミーちゃん、可愛いって思ってもらえて嬉しい~~♪♪
わたしもとってもお気に入りの子だよぉ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
なかなか色塗は大変で、お洋服の白を塗りきるのが大変だったよ♪

バッグ、この間持ってきてくれてたマダムの子も使って下さってて
見て「わぁ~~~」ってすごい素敵って思ったよぉ♪♪
すごい似合ってた!!
どっちかというと派手なぐらいかなって思ったけど、ママちゃんが持ってくれてるのを
見ると、そうでもなかったし、自然と馴染んでいる感じでした((´∀`*))

そして、この間お買い上げくださった黄色の蝶のバッグ、すんごい気に入ってくれてて
めちゃくちゃ嬉しい~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
ママちゃんのコメントを読んで、もう感動で感動で・・笑顔とウルウルが一緒にきたよ♪
あの子と出逢ってくれて、そしてお迎えいただいて本当によかった・・(*´-`*)
ママちゃん、ありがとうございました♪♪♪

ブログで、どんな子たちができあがっていくか楽しみにみてね~~~ヾ(´∀`*)ノ

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR