ナチュラルな雰囲気のアレンジポシェット♪


*イベントのお知らせ*

col30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gif

OSAKAアート&てづくりバザール

9月19日(土)~22日(火祝)の4日間!!
10:00~17:00
大阪南港ATCホールにて

HPはこちら→((´∀`*))


*チケットについて
.
当日券:650円/前売券:550円
※前売券は7月13日(月)~9月18日(金)まで発売
※小学生以下無料です。
※障害者割引はありません。

・ローソンチケット Lコード:51569
・チケットぴあ Pコード:989-598
・セブンイレブン、イープラスでも購入が可能です。



line20_201508311449173f1.gif


アート&てづくりバザールの
green*kのブースをお知らせいたしますヾ(´∀`*)ノ





P8311341 00

まずは今回、初めて(久しぶりの方も)
お越しのかたに向けて、
右の方は切れていますが全体写真を♪


今回は、出店日の最長が4日間で、
その合計の出店数は、全部で
1100を超えるそうです!!((´∀`*))






P8311342 00

入り口は1つなのでご安心下さいね♪

その入り口に向けて、早くお越しの方から
並ばれるようです。

green*kのブースは、
入り口の階段を降りて、
少しだけ真っ直ぐ歩いて
左右に分かれている矢印の
左のお部屋ヾ(´∀`*)ノ




P8311344 00

左右に広がる素敵なお店たちの間を
ずーーーっと直進していただき、
角をまがった3つ目です~~~♪♪


また今回も、姉ゆき&ひろと一緒に
前日から頑張ってブースづくりします((´∀`*))
みなさん、楽しみにいらしてくださいね♪



前売り券が発売されます((´∀`*))
少し安くなりますし、
当日券を買うのに並んだりもあるので
お越しが確実の方は、前売り券を
お買い求めになられるといいかもしれません♪
(お買い求め方法は上の方のオレンジ色の所をご覧下さい)




さてさて♪



ナチュラルな雰囲気のアレンジポシェット
できました*:.。☆..。.(´∀`人)





_P8311322 00

フランスのアンティークレースと
革のお花の組み合わせがホント大好き♪










_P8311317 00

女性らしくて、乙女心きゅん・・ってさせてくれて
作っててもすごい幸せな気持ちになれるんです。
*:.。☆..。.(´∀`人)









_P8311312 00

この切りっぱなし感ある革の感じも
とっても好き(*´-`*)


ホックが付いたポケットになっています♪









_P8311318 00

中は、長財布と大きめポーチがゆったり。







_P8311311 00

同じ形で、キリンちゃんのデザインも
制作しています*:.。☆..。.(´∀`人)
こちらもお楽しみにです♪



今日は、わたしの大好きな女子バレー
対韓国戦!!
こりゃまた応援に燃えること間違いなしダー!!
それまで制作を頑張って、バレーを観る~~。

みなさんも、午後のお仕事や家事、
用事など、ファイトですよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ

それではまた明日です♪
明日はちょっと早めの更新です((´∀`*))





革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
いつもありがとうございます(*´-`*)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR