乙女な薔薇の3wayネックレス♪


*イベントのお知らせ*

col30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gif

OSAKAアート&てづくりバザール

9月19日(土)~22日(火祝)の4日間!!

10:00~17:00
大阪南港ATCホールにて

HPはこちら→((´∀`*))

line20_201508311449173f1.gif



アレンジバッグの制作をここのところ
続けているわたし(*´-`*)


そして、ちょっとその合間に、
アクセサリー作りも
楽しんでいました♪


今日も、見て下さる皆さんの
ハートをキュン掴みできると
嬉しいな~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ




乙女な薔薇。


まずはこんな色あい・・♪








_P9021366 00

紫色。
大人の女性っていう感じの紫色♪
明るめな色合いです。







_P9021371 00

そして、ほぼ1年通して人気のある
ブルー系。

紺色と、いくつかの色をまぜて作った青色。








_P9021373 00

それから可愛いピンク~~((´∀`*))
そして定番の茶系。


どれも2つづつ作りました♪



花びらひとつひとつ、
指で形づくりながら
可愛くなって~可愛くなって~♪って
心の中でいっぱい願いながら
作った薔薇たち(*´-`*)







_P9021382 00
_P9021387 00

ネックレスに・・ブローチに・・。
クリップで髪に着けても乙女です♪


お出かけ前の鏡をみて、
着けてくださった方の心が
キュンってなって、
そして笑顔になってもらえたら
作っていてこんな嬉しいことはない(*´-`*)






_P9021392 00

全5色。
イベントでぜひ、手にとって、首にかけて
遊んでみてくださいね^^


拍手コメントありがとうございました!!
Kさ~~ん(T△T)可哀想すぎるぅぅぅ!!
その時はかなり落ち込んだんじゃないですか?
また新たな気持ちであの子、見に来て下さいね^^



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR