初めてこ~んな子たちを作ってみました((´∀`*))

*イベントのお知らせ*

col30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gif

OSAKAアート&てづくりバザール

9月19日(土)~22日(火祝)の4日間!!

10:00~17:00
大阪南港ATCホールにて

HPはこちら→((´∀`*))

line20_201508311449173f1.gif


ただいまです~~♪♪
兵庫から戻ってきました~~ヾ(´∀`*)ノ
今日からまたブログを再開しますね♪


父のことでご心配をおかけしてしまい
申し訳ありませんでした・゚・(*ノД`*)・゚・。
これからしばらく頑張る毎日となりましたが
元気になれそうです!!((´∀`*))
時々わたしもまた兵庫に行くときは
ブログをお休みすることになりますが
どうぞその時はゆっくり待っててくださいね
*:.。☆..。.(´∀`人)


さて~~~♪


今日は、ここ3日程待っていて下さった皆様に
ブログでお知らせしていました、

初めての形の

アレンジバッグを
ご紹介したいと思います~~~ヾ(´∀`*)ノ




そのデザインは・・









_P9071434 00

お花を持ったお散歩猫ちゃんと
ときめく乙女猫ちゃん((´∀`*))



その上の方には・・








_P9071436 00

それを見守る猫ちゃんに
レースと色革のお顔猫ちゃん((´∀`*))


という感じのアレンジで、
猫ちゃんのお顔を3つ
縫いつけました~~♪



そしてその全貌は・・・なんと











_P9071419 00

green*k初の、リュック~~ヾ(´∀`*)ノ


普段からリュックを持たれる方。
荷物が多い方。
秋の行楽をお考えの方。


リュックはいかがでしょうか♪
*:.。☆..。.(´∀`人)




他に・・






_P9071430 00

迷彩柄。





_P9071432 00

デニム。

の3種類です((´∀`*))






_P9071423 00
_P9071445 00

たくさん入る、背中いっぱい位の
大きさのリュック。

上が両開きのファスナーになってて
ガバッと開いて上から入れるように
なっています♪





_P9071427 00

こうして、腕にかけて持つこともできます。



大阪アート&てづくりバザール。
シルバーウィークの始まる
19日(土)から4日間参加します♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね((´∀`*))


拍手コメントありがとうございました!!
Kさ~~ん、Hさ~~ん、そして
ツイッターから飛んで来て下さった
Nさ~~ん、皆さんありがとうございました!!
・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当に本当に・・心からありがとうございます。
すごく励みになりました・・^^




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさん、こんばんは(*・∀・*)ノ

きゃ~(*≧∀≦*)
リュック、リクエストしたいなぁと思ってたら!!

もうどのリュックもめっちゃ可愛い!!(*´ω`*)
娘とかなり盛り上がりました♪

で、どれにするか決めきれず(笑)
当日まで悩む事にしました( ̄▽ ̄)

ななさ~~~ん((´∀`*))

ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございました!!
今日もお疲れ様でした♪♪

わぁ~~~~い\( * ´ ∇ ` * )/
リクエストしたいって思っていただいたとこで登場させることができて
それを聞いてわたしもめっっちゃ嬉しいです~~!!
しかもお嬢さんと一緒に盛り上がってもらえたっていうのもまた
めちゃんこ嬉しい~~~((´∀`*))

わたしのイメージとしては、
ボーダーはお遊びにぴったりなアクティブな感じがして、
迷彩は大人もいけるおしゃれな感じがして
デニムはやっぱ年齢関係なく一番持ちやすい
っていう感じです((´∀`*)) 嬉しいコメントをありがとうございました♪♪^^
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR