カード&コインケースをたくさん載せました♪

*イベントのお知らせ*

col30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gif

OSAKAアート&てづくりバザール

9月19日(土)~22日(火祝)の4日間!!

10:00~17:00
大阪南港ATCホールにて
HPはこちら→((´∀`*))

green*kでは、いつもどおり
カードでのお支払いも可能です♪



ブースはMS-16 です。

P8311344 00

よろしくお願いいたします((´∀`*))

line20_201508311449173f1.gif




今年の敬老の日は、9月21日(祝月)♪
アート&てづくりバザール、3日目です。


それでは、アート&てづくりバザールに
お越しの皆様、今年は
こ~んなカード&コインケースは
いかがでしょうか((´∀`*))
(お札も入ります♪)



全部で7作品、ご紹介です~ヾ(´∀`*)ノ






_P9101505 00

まずは、とってもやわらか~い
おしゃれにプリントされたピッグスキンを
使ったケース*:.。☆..。.(´∀`人)

乙女なレースでリボンと
パールをあしらいました♪




_P9101509 00
_P9101511 00

くしゅくしゅできるほど柔らかいので
カードもコインも、とても入れやすくて
そして出しやすい子です((´∀`*))

中には仕切りをひとつつけています。






_P9101512 00

裏にもカードが入るポケット♪




同じ形で・・






_P9101514 00

ユニークな和み猫ちゃん~~ヾ(´∀`*)ノ

こちらはドットの革♪
めちゃ可愛いんです~~。



そして・・







_P9101517 00

可愛い親子うさぎちゃん~ヾ(´∀`*)ノ





_P9101518 00

こちらは形が上の2つとはかわって、
中は2つ仕切りが付いています♪




そして・・





_P9101523 00

蝶とお花のナチュラルな雰囲気の
コインケース((´∀`*))




_P9101525 00

こちらは、小さなファスナーポケットに
カード&お札が入ります♪




そして・・




_P9101534 00

久しぶりにピアノ猫ちゃん~~ヾ(´∀`*)ノ





_P9101531 00

お花と猫ちゃんも~*:.。☆..。.(´∀`人)


今日もたくさんご紹介しちゃいました♪
楽しんでいただけてたら嬉しいです。^^


拍手コメント、ありがとうございました!!

Nさ~~んヾ(´∀`*)ノ 楽しく見ていただいてる
様子が伝わってきて、読んでいて
にやにやしちゃいましたよぉ~~((´∀`*))
ありがとうございました!!^^




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR